ストライプ柄のリネンでさわやかに | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんにちは(*^▽^*)。




昨日から、関東地方?本州はすごい暑さですね(x_x;)


湿度も高くて、みなさん体調はくずされてませんか?




我が家の、元気いっぱいの年長さんの娘も、


何日か前に側転が、完璧に出来るようになり、


今は片手側転に挑戦し始めて、


連日汗ッびっしょりで、頑張っていたのですが、


昨晩から、口の中に発疹が出て、手足口病でしょうか?ヘルパンギーナかな?


今日は、お薬を処方してもらい、ゆっくり寝ています。



子供が、元気のないのは、やっぱり心配で、堪えます。





でも、でも、今ぐっすり寝ているので、更新しちゃいます。



先日、コットンバニーさんに納品した、スモッキングバッグです。


こちらの生地は、fogで購入したものです。


触った感じ、とってもさわやかで、ひんやりした感じのする、麻なんです(当たり前でしょうか)。


夏にぴったりです。


shino-スモッキングバッグ ストライプ


白のバックスキン革にウッドのボタンを付けました。
shino-スモッキングバッグ ストライプ②

こんなバッグを持って、ふらっとお散歩しながら、お買い物したくなりますが、


3人も子供がいると、そんなふうにゆっくりな時間が流れるのは、


まだまだ当分おあずけのようです。




でも、3人の子供たちが、いつも笑顔で元気でいてくれることが、


何よりも、何にも勝る、素敵な時間なんですよね(^▽^;)


ちょっと自分に言い聞かせたふうですが・・・^^。