バンブー持ち手のバッグ② | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんにちは(*^▽^*)




梅雨空のほんの束の間の休憩ですね。


湿度はややあるものの、お天気がいいって、やっぱり気分も明るくなりますね。




すごく久しぶりの更新です。




物作りに励んでいました(≡^∇^≡)


この夏に、使ってしまいたくて、バンブーの持ち手が、あと5個もあるんです。



まず、今季2個目の作品です。


shino-バンブー持ち手のバッグ

先日カントリーキルトマーケットに行って買ってきた生地で・・・。


中肉の接着芯を貼って、少しシャキッとさせました。


A4の大きさが、すっぽりと横にして入る大きさなんですよ。


そして、少し刺繍も付け足して、


shino-バンブー持ち手のバッグ②
バラの部分と、葉っぱの部分に刺繍と、しべはビーズを少しだけ入れました。


わかりにくいですね(;^_^A


まぁいいんです。自己満足の世界ですから…(^▽^;)。





まだまだ、作品があるんですよ。





それは、また今度・・・って、いつかしら?