デドックス効果抜群❗️「細胞浴」

 

埼玉県初細胞浴サロン❤️

 



 

 

 

 

 細胞浴はご存知ですか?

 

 

 

 

 〇樹紋石 ”太古の甕(カタチ)”について

 

天然樹紋石は中国の内モンゴルが産地で,2億4千万年前から存在しました。

多様な効果が期待される不思議な石、樹紋石です。

 

“焼物の名産地中国で誕生した”太古の甕(カタチ)”の内壁に数十種類の“薬石”パワーを貼つけ、360度から遠赤外線、低線量放射線、マイナスイオンを常時放出し、現代人の疲れた肉体、病んだ心を癒します。そして、この“小宇宙”に入り、全身の60兆個の細胞がシャワーを浴びることによって身体のイオンバランス、電位バランス、自律神経バランスが整えられ、体質向上に役立ちます。

 

〇なぜそれほどすごいのか?

樹紋石は、ゲルマニウム、麦飯石、ブラックシリカ、天照石、トルマリンと同じ遠赤外線とマイナスイオンを放出し、その上微量の放射線も放出するからです。

この微量の放射線が体に働きかけて体の健康パワーを高めることを「放射線ホルミシス」と言います。

 

―細胞浴ご入浴においてのご注意とお願い―
飲食の直前および直後、特に直後はご入浴をお控えください。
最適なご入浴時間は15分間~25分間。個人差がありますので、ご自分の体調に合わせてご入浴ください
飲酒後、泥酔状態の方は絶対にご入浴しないでください。
心臓に疾患のある方、高血圧・低血圧、糖尿病の方は、ご入浴前にハチミツの入ったぬるま湯を1杯お飲みになってから、ゆっくり慣らしながらご入浴ください

発熱している方、炎症のある方は、ご入浴をお控えください。細胞浴は代謝作用(発汗が多くなる)が旺盛になりますので、脱水症状を防ぐために、ご入浴前にできるだけ水分をお取りください

ゆっくりと気持よくなってきますので、ご入浴中は眠らないようにしてください。
ご入浴後は、だるさやめまい等を感じる場合もありますが、疲れが出つくす前兆か、あるいは血圧・血糖値の下がり過ぎ等ですので、少しの間静かにお休みください。すぐに楽になってきますので、ご安心ください。
樹紋石をはじめ数十種類の“薬石”パワーで現代人の疲れた肉体、病んだ心、酸化した細胞を瞬時に還元します。
 
 
 
 
​樹紋石+温熱+スチーム=超・デトックス
 
入ってすぐに汗がダラダラ‼️
 
カラダの細胞からいらない物を外に❣️
 
ストレスの多いお子ちゃまもママと入れます。
 
受験生にもオススメです。
 
20分汗をかきながら自分の体からの声が聞けます。
 
普段頑張っているカラダが
こんな所がかたまってるよー
とか?
 
こっちにが冷えているよ〜
とか?
 
過去のカルマを取り除く人もいます。
 
細胞浴に入りながら、本当の自分に気づく20分を是非お試し下さいませ❣️
 
一度体験するとどれだけ汗をかきにくかったのか?
カラダからのデドックスが汗と共に吹き出して目に見えてわかります?
 
めっちゃ気持ちいい細胞浴❗️
 
 
 
20分/3000円
 
初回割引2500円
 
ご予約はこちらから
 
 


 



 

ご予約おまちしています。

細胞浴ご予約

 

090-8307-8050

 

 

【体験した方の感想です】

◯細胞浴に入ったお陰で、お肌もすべすべになり化粧のりも良かったです😍👌✨

 

◯汗がめっちゃ出てスッキリ

 

◯ずっと靴下を履いて寝ていたのが、靴下が取れて冷え性が改善しました。

 

○体温が35度だいだったのが毎週通い入っているうちに36度だいになりました。代謝がよくなりました。

 

○いつも4時間しか寝れなかったのが6時間ぐっすり寝れるようになりました。

 

 

 

幸せのgreen cafe TETOTE
☆自分が得意とする能力を引き出すお手伝いをします✨ 

ゆったり寛げる空間で、身体が喜ぶお料理、心が癒される学びをお楽しみくださいませ

 

住所:春日部市一ノ割1-7-4-1
最寄り駅 :東武スカイツリーライン 一ノ割駅 徒歩3分

駐車場 :近くのパーキングをご利用ください
電話 :048-717-1515      090-8307-8050
メール :ouchicafe_ichijiku@yahoo.co.jp