【運気アップ‼️起業家お茶会】


男女問わず、気楽にお喋りしながら2020年の貴方に必要なメッセージカードを引いてみませんか?

これからのちょっとしたキッカケにかるかもです。

ワイワイ楽しくこれからの人生願望を語りましょう💖

あなたはなぜ起業しようと考えているのでしょうか?

嫌な仕事をせずに自分のやりたいことを仕事にしたい❣️
もっと自由な時間がほしい❣️
今よりたくさんお金を稼ぎたい❣️
自分が稼いだ売上に納得がいかない❣️
など、起業するには人それぞれの悩みがあります。

「現状の自分を変えたい」という思いが強い方もいます。

・起業したがどうすればよいか?
・起業したが何をすればよいか?
・運気を上げたい
などなど

お悩みがある方には問題解決にもなります。

これからの人生のビジョンを一緒に考えてみませんか?

日時:1月29日(水)13:30〜15:30

場所:おうちカフェいちじく
春日部市栄町1-397-3-101

参加費:1000円(デザートセット付き)


↓↓↓↓↓↓↓↓