iPhone4と4Sとテザリングと他と | 耳かきなブログ

耳かきなブログ

耳かきのような、そう!
それくらいの気持ちよさ!
軽い感じ!!
そんな感じ!!!!

私の所有機器(モバイル)

iPhone4(SIMロック)- Softbank SIM
iPhone4S(SIMロック)- KDDI SIM
iPad2(SIMフリー)- ドコモSIM
b-mobile Wi-Fi BM-MF30
Softbank C01HW
あとMacBookAirですね。

でも最近出張にも行かないのでドコモSIMは毎月1500円ほど払いつつ冬眠中w
これらの素晴らしい用途はないものでしょうかね。

できれば4SをKDDI契約のみにしたいのだけれど、なかなかそうもいかず。
4Sは脱獄できそうにないってのが大きなポイントかな。
とりあえずドコモは解約しよう。
iPhone5がXi対応なるならこのまま寝かせてもと思ったけど、まだ1年近く先やし。
iTether手に入れたからMBAはネット可やし。
あとはiPhone4のiOS5.0.1が紐なし脱獄対応してくれたらそれでいいや。

Softbankも解約しようかと思ったけど、au4SがMMS非対応でクソやからもうちょい我慢しよう。

iPad2使ってないし売ろう。
b-mobileも然り。

あ、解決ゾロリwww

いや違う、iPhone4が紐なし脱獄できたらSIMロック解除してSoftbank解約してDocomo運用。
その頃には4SもMMS対応してるでしょう。
あ、完璧じゃーん。


ただの戯言日記でした。