私が愛すクリーム | 十字架のアーメンなブログ♪

十字架のアーメンなブログ♪

ドラキュラが出てくるようなホラーブログじゃないんだぜっ!
そこのYOU、怖がらずに読んじゃえってば~!!

※2014年に入り急激に「営業コメ」が増えたため、
  コメントは「承認後に公開」させて頂くこととなりました。
  ご理解の程よろしくお願い致します。

どーもパー


今日も1日、おつかれ山ッス!(*´ェ`*


十字架でぇっす音符(´3`)~♪

 

 

 

 

 


今回参加したブログネタは・・・


好きなアイスの味は?でーす!

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 

好きなアイスクリームの“味”ですか?

 

アタイ、自分で買うとしたら…

 

アイスクリームよりもソフトクリーム派(バニラ派♡)なので

 

パッ!と答えが出て来ないのよね…。真顔もやもやウーン…

 

 

 

 

と言うのも、子供の頃(小学校)以降・・・

 

ずっとスーパーで売ってるアイスバーとかは避けてて買った事が無かったんですが…

 

近年の夏って異常なくらいに暑いじゃないですか?

 

ちょっと外に出て家に戻って来ただけで

 

家の中の用事をするのがしんどいな…って思うくらいに急激にダウンしちゃうから

 

何か体を冷やす冷たい物を買っておかないと!と思って

 

箱入りのアイスバーを買って帰るようになったのよね。チョキキラキライェイ♪

 

 

 

 

で、そうそう!

 

最近、当ブログでよく紹介するエガちゃんが・・・

 

エガちゃんねるの動画内で事ある毎に『ガツン!とみかん』を食べてるシーンがあって

 

「うましら~♪(美味い+江頭の造語ね!)」と言ってるのをよく耳にしてたので

 

1度買って食べてみましたが…

 

アタイのお口にはそんな言うほどじゃなく普通でした。滝汗ス、スマン…(苦笑)

 

 

 

 

多分、好みの問題!?

 

アタイはソフトクリームでバニラ味が1番好きだから

 

どうもバニラの入ってるアイスバーが好きらしく…

 

『PARM(パルム)』と『おいしく果実いちご』をよく買ってますね。ランニングルンルンルンルン♪

 

続いて、時々『PAPICO(パピコ)』を買って帰るかな?って感じです。

 

 

 

 

なので、“味”と言われるとどの商品にもバニラ以外の味が混ざってるのでアレだけど・・・

 

主軸になってるのがバニラなので

 

バニラ味が好きな人だと思います!ウインク-星

 

 

 

 

だって、おっぱい好きでスクスク育ってきたし…。右差し左差しツンツン…

 

 

 

 

↑アンタが言うと別の意味に聞こえるやろがッ!!パーハッバシッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日お贈りする曲はコチラです!グッホイッ!!

 

Spankers feat. John Biancale / Ice Cream (Paolo Ortelli & Luke Degree Edit)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう!

 

アタイが小学校以降積極的にアイスを食べなかったのは・・・

 

大分前に書いた事があるのですが

 

冷たい物を食べるとスグ腹を壊す人だからです…。ゲローピーピー

 

 

 

 

なので、外で食べる習慣がなくて・・・

 

ブログネタの絵に使われているような

 

コーンの上に乗せて食べるタイプのアイスクリーム

 

その代表格である『サーティーワンアイスクリーム』に1度も行った事が無いんですが…。タラー

 

 

 

 

アタイが小さい(幼稚園の)頃に・・・

 

『サーティーワンアイスクリーム』とよく似たシステムのお店には

 

何度かアイスクリーム好きの姉の影響で行った事がありまして。女性トイレ歩くトコトコ…

 

 

 

 

今でこそ「着色料がどうたら~!」とか言ってますが・・・

 

その頃はそこまで気にしてなかったので

 

こういうお店に来た時しか頼めないモノを!という意識の方が強くて

 

カラフルなアイスクリームばかりを選んでましたね。

 

今で言う所のインスタ映え?

 

先取りしちゃってたぁ~♪デレデレキャー!!(笑)

 

 

 

 

↑先取りでも何でもなくそれが普通のお店だろッ!!パーハッバシッ!!

 

 

 

 

もう昔の事なのでハッキリとした商品名は分からないのですが・・・

 

マーブル系チョコチップ系を頼んでた記憶がありますね!ウインク-星

 

 

 

 

てか、食べ物の見た目(華やかさ?)を気にする性格は

 

その頃から変わっていなかったようですな。ニヤニヤハハハッ(笑)

 

 

 

 

何か好きなのよね。

 

あのマーブル模様をしたアイスクリーム♪

 

チョコチップ系にも言える事だけど、

 

味が一定じゃなくて不規則な味だから良いのかな?真顔??

 

 

 

 

 

 

 


十字架のアーメンなブログ♪-in0002.gif



※記事の内容によっては「いいね!」じゃない場合もあると思うので、
 お気軽に「読んだよ!」という意味で押してくれたらOKでやんすよ。
爆弾












*☆*:;;;:*☆*:;;;:みんなに幸あれっ!アーメン♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:

十字架でした