風景の中に隠れてる心理 | 十字架のアーメンなブログ♪

十字架のアーメンなブログ♪

ドラキュラが出てくるようなホラーブログじゃないんだぜっ!
そこのYOU、怖がらずに読んじゃえってば~!!

※2014年に入り急激に「営業コメ」が増えたため、
  コメントは「承認後に公開」させて頂くこととなりました。
  ご理解の程よろしくお願い致します。

どーもパー


今日も1日、おつかれ山ッス!(*´ェ`*


十字架でぇっす音符(´3`)~♪

 

 

 

 

 


今回参加したブログネタは・・・


一番好きな風景写真ある?でーす!

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 

ん~っ!?

 

この前、桜のブログネタだったからわざわざまだ咲いてない桜の木を撮って来ましたが…(苦笑)

 

普段はスマホを持ってても写真撮ったりするような人じゃないから

 

お気に入りの風景写真なんて1枚もないですよ。カメラタラー

 

 

 

 

ただ、ネットサーフィンしてる時に・・・PCおいでニヤニヤカタカタ…ポチッ!!

 

自分の意思に反して偶々見掛ける風景写真ってあるじゃないですか?

 

それで毎回手を止めて見てしまうタイプの風景写真ならあります。

 

 

 

 

「この1枚です!」っていうのは特に無いので・・・

 

「ざっくりとこういう風景写真が好きです!」と言う意味で答えさせて頂きますね。真顔コクリッ

 

 

 

 

てか、画像を探してみましたが・・・

 

著作権とかあって勝手に貼り付けると問題になりそうなので、

 

『ねとらぼ』と言うまとめサイトにまとめられてるヤツを紹介します!グッホイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の懐かしい風景写真に「ジブリを感じる」 色彩あふれる美しい景色に「ほんときれい!」と感嘆の声

 

 

 

 

タイトルにあるようにアタイはジブリっぽい風景写真が好きなのです♪デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

別に田舎に住みたい願望とかは無いですよ。おいでナイナイ!!

 

かと言って、都会に住みたい願望も無いです。(笑)

 

自分が生まれてずっと住んできた街は都会と田舎のちょうど中間みたいな所だから

 

都会ほどめちゃくちゃ便利でも無ければ

 

ド田舎ほどめちゃくちゃ不便でも無い

 

それくらいの所が自分にはちょうど良いんですが…。

 

「風景」というモノにこだわってみると…

 

アタイ、苔が好きな人じゃないですか?ダイヤグリーンちゅーchu♪(笑)

 

だから、緑に囲まれてる場所(?)囲まれてなくても緑を感じられる場所(?)が

 

好きなんだと思う。

 

 

 

 

多分、昔から持病の関係で人と関わると神経擦り減るから心身ともに疲れやすくて・・・

 

オマケにスイッチのON・OFFが激しい人でもあるので

 

OFFになるとボーッと出来る環境の方が好きなのよね。

 

何かおじいちゃんみたいでゴメンよ…。デレデレエヘヘッ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日お贈りする曲はコチラです!グッホイッ!!

 

ハナレグミ / 家族の風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!そうそう!

 

あとは穏やかな海の風景写真とか

 

海の中の風景写真も大好きよ♪ウインク-星

 

 

 

 

アタイ自身が泳げる人だから、川とか海に飛び込むの大好きだしね。サーフィンヒャッホー!!

 

 

 

 

でも、20歳頃に行ったのを最後に1度も海に入ってないから・・・

 

最近は『海って良いなぁ~♪』って

 

憧れの眼差しで風景写真を見てるトコがあるね。真顔タラー(苦笑)

 

 

 

 

あとは・・・

 

そういう「のどかで穏やかな風景が好き!」って言うと

 

それだけが好きな人と思われがちだけど…

 

アタイはどんな事でも“陰と陽”みたいに

 

相反するモノが好きだったりするのね。トランプハートスタートランプスペードクルリンパ!!

 

 

 

 

だから、天変地異を捉えた風景写真も昔から大好きです!雲雷ゴロゴロピッカーン!!

 

 

 

 

この→サイトの1番最後にある画像のように

 

『この世の終わりか…。』滝汗アワワ… と思うぐらいに

 

真っ黒い雲に陸や海が飲み込まれていく瞬間を捉えたヤツなんかは

 

何故か怖いという感情よりも先に…

 

『なんと美しい…!!』ニヤニヤ飛び出すハート と思ってしまうのよね。

 

 

 

 

昔からこの感情なのですが…

 

何か精神的に異常なのかしらね?デレデレイヤン♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 


十字架のアーメンなブログ♪-in0002.gif



※記事の内容によっては「いいね!」じゃない場合もあると思うので、
 お気軽に「読んだよ!」という意味で押してくれたらOKでやんすよ。
爆弾












*☆*:;;;:*☆*:;;;:みんなに幸あれっ!アーメン♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:

十字架でした