にっ!にっ!にんにくですッ!! | 十字架のアーメンなブログ♪

十字架のアーメンなブログ♪

ドラキュラが出てくるようなホラーブログじゃないんだぜっ!
そこのYOU、怖がらずに読んじゃえってば~!!

※2014年に入り急激に「営業コメ」が増えたため、
  コメントは「承認後に公開」させて頂くこととなりました。
  ご理解の程よろしくお願い致します。

どーもパー


今日も1日、おつかれ山ッス!(*´ェ`*


十字架でぇっす音符(´3`)~♪

 

 

 

 

 


今回参加したブログネタは・・・


にんにく料理は好き?でーす!

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

アタイはにんにく料理LOVEですよー!デレデレ

 

 

 

 

ほら、よくデートなんかで気にして食べなかったりする人いるじゃん!?

 

アタイ、全く気にせず頼んでしまうwww

 

今までの相手は気にするような人じゃなかったからセーフだと思う…けどさ。

 

にんにく嫌い・苦手な人からしたらスメルハラスメントだよね…。ちゅー飛び出すハート不安クッサー!

 

…うん、今改めて気を付けようと思った。 (←遅ぇよ!w

 

 

 

 

ただ!

 

そんなアタイでもメニュー表に大きく“にんにく増量”とか書かれてる場合は

 

一緒に食べる相手との関係性や食べた後に会うであろう人達の事も考えて

 

食べなかった(注文しなかった)りした事はありますね。パーSTOP!

 

 

 

 

“全く気にしない”と言いつつ“気にしてる”部分もわずかながらに存在するので

 

矛盾してるように聞こえちゃうけど・・・

 

普通に“餃子”としか書かれていないメニュー表だったら

 

何も考えずに注文してる可能性大!!って事ね。上差し

 

 

 

 

提供する店側も『これくらいなら普通の匂いの範疇だ!』ダッシュとして作ってると思うので、、、

 

 

 

 

でも…

 

アタイ自身、鼻炎持ちで年がら年中鼻が詰まってるから何が“普通”か分かってないトコあるのよ…。滝汗汗タラ~

 

別に餃子が食べられなくなる事に怒ったりはしない(潔く諦められる)ので

 

にんにくが嫌い・苦手な人は一緒に食べる時に指摘してくれると有難いッスね!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日お贈りする曲はコチラです!グッホイッ!!

 

ワタナベフラワー / にんにく原人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、そうそう!

 

餃子絡みで思い出したけど・・・

 

基本、ラーメンのスープラーメンを作る時には臭み消しの目的(?)でにんにくが入ってるらしいのよね。

 

 

 

 

だから、ラーメン屋で餃子を頼まなくてもラーメンを食べたらある程度は摂取してる事になると思うんだけど

 

あの辺はにんにく嫌い・苦手な人からしたらどうなんだろうね??真顔謎??

 

 

 

 

で、ラーメン屋に行くと・・・

 

上記の話とは別で、トッピング用におろしにんにくが置いてある所あるじゃん!?

 

にんにくLOVEのアタイだからドバドバ入れると思うじゃない・・・

 

 

 

 

アタイ、滅多に外食しない人だから

 

トッピングのシステムとか店員さんが丁寧に教えてくれる所じゃなかったら

 

毎回食べ終わってから置いてあるのに気付く事多いッス!!笑い泣きぴえん (←まぬけwww

 

 

 

 

 

 

 


十字架のアーメンなブログ♪-in0002.gif



※記事の内容によっては「いいね!」じゃない場合もあると思うので、
 お気軽に「読んだよ!」という意味で押してくれたらOKでやんすよ。
爆弾












*☆*:;;;:*☆*:;;;:みんなに幸あれっ!アーメン♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:

十字架でした