お父さんに照れくさくて言えないありがとうを!! | ICA国際クラフト協会®

ICA国際クラフト協会®

クラフトの楽しさを伝え、アートのある暮らしの普及を図るとともに
社会に貢献できるクラフト指導者を育成していきます。
ICAスタンプインストラクター認定講座 2013年4月スタート。
2015年4月「はじめてのスタンプアート」(マガジンランド)を出版

国際クラフト協会 小須田逸子です

 

もう実の父も、義理の父も亡くなってしまった私です。

 

生前、父の日のプレゼントをしていたのですが、なかなか照れくさくて感謝の気持ちは伝えられませんでした。面と向かっては、言えないものですよね。

 

でも、カードならさりげなく伝えられそうです。そのころは、スタンプアートなんて知りもしなかったので、そんな粋なことはできませんでした。もう少し早くスタンプアートを知りたかった!!

 

5月も、友安製作所カフェ(浅草橋駅から徒歩2分)でスタンプアートカフェを行います。今回は午前中の10時から12時です。カードみみんなで作って、そのあとは美味しいランチを一緒に食べましょう。

 

今回のデザイン・講師は、国際クラフト協会の 鈴木知美先生 です。

鈴木先生のブログより、素敵な画像をお借りしました。メガネや文房具と置いたカード、本当にハンサム!! 

 

簡単なテクニッtクだけど、素敵な作品に仕上がります。6月の父の日の準備は、これでばっちりですよ。みなさまの参加をお待ちしております。

スタンプアートカフェ 2016年5月

【日時】 2016年5月24日(火)

【時間】 10時~12時

【場所】 友安製作所カフェ (浅草橋徒歩2分)

【参加費】 一般 2800円    国際クラフト協会会員 2000円

ほかにランチ代金が必要です。

 

申し込みはこちらです

 

6名限定  残3名