父の日が母の日に比べて寂しいままでいいのか!! | ICA国際クラフト協会®

ICA国際クラフト協会®

クラフトの楽しさを伝え、アートのある暮らしの普及を図るとともに
社会に貢献できるクラフト指導者を育成していきます。
ICAスタンプインストラクター認定講座 2013年4月スタート。
2015年4月「はじめてのスタンプアート」(マガジンランド)を出版

国際クラフト協会 小須田逸子です

 

毎年、母の日はカーネーションやら、プレゼントやらで盛り上がります。私も、息子たちからプレゼントをもらって、ブログにアップしたり (*^▽^*)

 

それにひきかえ、父の日はいまいちのような気がするのは私だけ???

 

亡くなった義父が良く言ってました。

「子供たちのために一生懸命に働いても、いつもお母ちゃん、お母ちゃんで、ちっとも浮かばれない・・・・・」

 

そんなふうにひがんでいる世の中のおお父さんたちに、ありがとうのカードを作りましょう。ちょっとした心使いで、お父さんの働く意欲が倍増するはず!!

 

5月も、友安製作所カフェ(浅草橋駅から徒歩2分)でスタンプアートカフェを行います。前回、午前でなければお子様のお迎えなどに間に合わないので参加できない!!  という方がおりました。朗報です。今回は午前中の10時から12時です。おいしいランチも食べられます。

 

今回のデザイン・講師は、国際クラフト協会の 鈴木知美先生 です。

なんと植物がついているさわやかなカードです。鈴木さんのデザイン、なんだか大人っぽくなりました!! バックのレンガも、へえぇ~~~という工夫がされています。

 

前回はお茶セットでした。それもおいしかったのですが、今回はランチが食べられます。周りの人を見ていたら、おいしそうでした!! 楽しみです。

 

スタンプアートカフェ 2016年5月

【日時】 2016年5月24日(火)

【時間】 10時~12時

【場所】 友安製作所カフェ (浅草橋徒歩2分)

【参加費】 一般 2800円    国際クラフト協会会員 2000円

ほかにランチ代金が必要です。

 

申し込みはこちらです

 

6名限定  残3名

 

スタンプアートを一緒に楽しみましょう!!