自分を大切にして 自分を癒す | ほんとうの私を思い出し人生を愉しむ

ほんとうの私を思い出し人生を愉しむ

ほんとうはどうしたい? 心の声を聴いてなりたい自分、望む未来を創る

今ここをHAPPYに。COCOです。
いつも訪問いただき、ありがとうございます。



今日は、松丸政道先生 EFコースシェア会のご案内です。

私が松丸先生を知ったきっかけは、HAPPYちゃんの Happy schoolの様子をブログでシェアしてくださっている皆さんから知りました。
ハピスクに参加していません。


以前から、量子力学や脳科学に興味を持っていて、
そちらの講座やYoutubuなど見ていましたが、
自己受容というのは初めて聞きました。


そこから、一度先生の話をお聞きしたい。
自己受容の話を聞きたいと思っていたところ、
一昨年かな、自己受容のセミナーがあって、お話を聞きに行きました。


おちゃめな松丸先生




それまで、自分で興味を持った講座や、
これがあればもっと・・・と思った講座など受講してきました。
それは、学びになったのですが、


それを、アウトプッとすることができなかったのです。

人の目が気になって、

こんなこと発信したら・・・・

こんなことやったら・・・


と、アウトプッとできず、
やりたいと思っても行動にうつせず、

なんだか、スッキリせずもやもやの日々。


でも、でも、


それはなぜか、
松丸先生の自己受容のセミナーを受けてわかったのです。



私に必要なのは、自己受容だったのです。
すごく納得しました。



そして、自己受容がすごく大事なこともわかりました。



で、その流れでもっと受講したいと思い、
昨年、マサミチ塾にEFコースを受講しました。



EFコースでは、量子力学、心理学、引き寄せ、スピリチュアル、など、
いろいろな方面から、自分を大切にして、自分を癒すことの内容が詰まった6回コースでした。



今回は、その中から、量子力学、自己受容、引き寄せなどのお話をシェアさせて頂きます。


前回シェア会にご参加された方は、
量子力学や自己受容の話を聞いて、すごい話を聞いてしまった。
決めるって大切ですね。と言われていました。
そして、なぜ、行動に移せないかもわかったと言われていました。


ご興味のある方はぜひぜひ、ご参加下さいね。




マサミチ塾シェア会のご案内



日時:2月18日(月)10:30〜12:30ぐらい
会場:カフェ&レンタルサロン ecco
   岐阜県羽島郡岐南町上印食4-127
   名鉄各務原線 「細畑駅」 徒歩10分
   東海北陸自動車道 各務原IC 10分
   駐車場あります
参加費:3800円 (飲み物付き)
定員:5名
残席3名


お申込みはこちら → ★★★





eccoさんからお写真お借りしました。





松丸先生はおちゃめですが、すごいプロフィールの方です。
【松丸政道先生 プロフィール】

メンタルカウンセラー/ドリームセラピスト/スピリチャルカウンセラー
東京大学大学院卒 物理学博士
陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。
また、一級建築士、経営コンサルタント、通訳、翻訳などの仕事もされています。

生まれながらに霊能力を持ち、2000年にチャネリングメッセージ集「光のメッセージ」をミカエルという名前でナチュラルスピリット社から出版されると、評判が口コミで広がり、年間に2000人を超える個人カウンセリングを行うようになっていった。

現在は能力に加え、心理学やコーチングなどを交えたオリジナルの理論と手法で、現実社会と見えない世界とをつなぐことを研究し、それらを使ったカウンセリングや勉強会を全国で開催している。



今日もありがとうございました。



にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村