サイクルジャージを考える | ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

趣味は仕事と自転車とガンプラです。

さてさて、



皆さん、
サイクルジャージ着てますよね?

僕はまだ持ってません(^^ゞ


いやね
サイクルジャージて結構高いですやん(^^ゞ

僕が着るなら
やっぱ相棒にもってなりますやん?

となると
金額は2倍になるわけですよ(^^ゞ


しかしながら
サイクリングに行くと
9割以上の方がサイクルジャージ。


やっぱり
気になるアイテムなわけですよ(^^ゞ


最近ネットで
いろんなサイトやショップを
徘徊してるわけですが

イメージとしては
メーカーロゴが目に飛び込むようなデザインや
レーシーな派手なデザインやらは無理😱


まず似合わない😅


シンプルで落ち着いた感じ?
となると


RAPHAやPEARLIZUMI
KAPELMUURとかになるんかな?


ただ人とは被りたくないって言うわがまま(^^ゞ



そもそも
この時期に買うなら長袖?半袖?

半袖はまだ早そうやけど
長袖買ってもすぐ半袖がいりそうやし😞


皆さん、
どんな感じで
ウェア選んでるんですか?