京都へgo | ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

趣味は仕事と自転車とガンプラです。

さてさて、


本日は久しぶり?に
相棒とサイクリング。




とりあえず淀川沿いへ。

で、わかりますかね?
堤防下ではマラソン大会してました(^^ゞ


淀川沿いを京都方面へ。




実は僕達
大阪府を出るのはお初(^^ゞ


ちょっとわくわく((o(^∇^)o))


て、言うても
大阪府から一歩踏み出した程度の所(^^ゞ




朝日屋さんでランチ~


高畑充希さんのお気に入りらしい棒寿し♪

テレビで紹介されたの食べるんって
なんかテンション上がるよね?w


美味しくごちそう様した後
「ちょっと甘いもん食べたいな~」
てことになって




やっぱ、京都と言えば抹茶ですよね~
抹茶ぜんざいお初♪

美味しくごちそう様した後
ちびらにお土産のお餅購入。


なかなか充実したサイクリングになりました。



が、



川沿い
風、強すぎ~(>_<)


ほんで
虫、多すぎ~(>_<)


小雨が降ってるんか?


って思うほどの虫の大群(>_<)


マスクもなんもしてない
無防備な鼻と口を襲ってきやがる~


ランチ食べて
ぜんざい食べて

これ以上虫食べさされたら
腹キンキンなるやん(^^ゞ