大人の遠足2023晩秋2日目 | エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

週末はおうちサロンのエステティシャン・お肌のカウンセラー・メイクアップエキスパート、そして長男と男女の双子という、3人の子供のママゆみこの一喜一憂な日常とお肌のこといろいろ・・・

コスメコンシェルジュ&エステティシャンの

ゆみこです🌺


大人の遠足2日目

START!


朝食バイキング

7時過ぎの電車にのるため

朝食スタートの6時半に行ったら
既に行列💦

ロビー席が満席だったので
ランチボックスに入れて
お部屋でいただきました

昨夜飲みすぎて
お腹いっぱいでした〜😂

ハイ!
準備万端だよ!

検定試験会場にGO!


快適でした!
バイバーイ✋


ほらほら💦
田舎者なんやから
こういうトラップやめてぇ〜😂


お気に入りの
アリスアンドオリビアのカードケース💕

持ってるだけで気分が上がる
グッドラックチャーム✨


検定会場最寄り駅に着いたんだけど
徒歩8分がしんどいわぁ💦


スマホナビがなかった時代
どうやって歩いていたんだっけ?


無事に会場到着!

30分前行動

yeah👍✨


まだ会場設営中だったため

パーテーションで仕切られた
自主学習スペースでしばし待機


受付開始は10分前だそうで

おーほー

自主学習もなにも
今更何をしたらええのんか
わからへん😵‍💫

よっしゃ!
長い一日がんばるか💪

終わった〜😀



そして



終わったーーーーー😭



からの〜


始まったーーー🥰

東京駅といえば


いつものココだね🍣






試験の結果を受けて

しょんぼり

しっぽり

のはずが…

反省の色も見られず

またやらかしてるわ🍶

どの面下げて出勤するつもり??

帰ります🚄

お家に着くまで遠足だからね



大人の遠足終了!

ハイ!


サムネイル

食べたものでお肌もからだも心もできている✨またみてね🥰