仲良しきょうだいな子どもたちとリモート飲み会 | エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

週末はおうちサロンのエステティシャン・お肌のカウンセラー・メイクアップエキスパート、そして長男と男女の双子という、3人の子供のママゆみこの一喜一憂な日常とお肌のこといろいろ・・・

コスメコンシェルジュ&エステティシャンのゆみこです🌺


今朝も河川敷に生息する野鳥たちの声で目覚めるという、なんとも心地よくて爽やかな朝です


一昨日の土曜日に、関東に住む長男くんが粋なネイルをし、かわいいお土産を持って帰省しました


「python」のロゴ↓
「golang」のマスコットgopherくん↓
🌷なの?🌹なの?


昨日の日曜日、お友だちの結婚式に出席するためのショートステイな帰省でした


せっかくなので、土曜日の夜は娘ちゃんも呼んでお食事会🍻


わたしの大好きなYouTuberさんのところから仕入れた鰆で【鰆の森】いただきました🐟🌲
すると、長男くんが四国に住む次男くんとつないでくれて、
アポなしリモート飲み会START🎉

次男くんはコンビニにお酒を買いに行き、何時間もみんなでおしゃべりを楽しみました😊

子どもたちとのリモート飲み会は一昨年以来かしら?

今って、こんなふうに遠くの子どもともいつでも会えるのでしあわせな時代よね

まるで、同じ空間に居るかのような気持ちになるもんね

子どもたちは日付が変わるまでおしゃべりしていたようですが、わたしはお先におやすみなさいでした🥱

昨日は午前中の結婚式だった長男くん
二次会など懐かしいお友だちと楽しく過ごした後は、帰ってくるなりお腹すいたー!というので生パスタを茹でてペペロンチーノなお夜食🍝
ベーコンがなかったのでハムで代用😅

本当はね、締めのラーメンを食べたかったらしいのですが、どこもお店がやってなかったのだそうで

田舎の日曜日の夜ですからね、仕方ないです

そそ!
娘ちゃんが、滝汗かくから使ってみてと言って置いていったバスソルト
ハイ!
食べたものでお肌もからだも心もできている✨

またみてね🥰