「同じような嫌な上司に悩まされる職場。

結局、あの性格の上司の元では無理よ・・・」

 

「異動したら人間関係も改善される!

と思いきや、どうして〇〇さんと

一緒に異動させられるの?」

 

 

 

同じような人がつきまとい出現する。

こうした偶然を多々経験します。

 

 

 

人間関係の改善と共に

偶然を解明、自分軸を持って解決!

フラクタル心理学で偶然を解き明かしませんか。

 

 

 

性格の悪い人が周りから消えない!

同じような人がいつも現れる!

周りに嫌な人がいてつらい!

 

 

 

こんな現象をフラクタル心理学では

完全投影という仕組みで解説し、

あなたの思考パターンを変えることで

人間関係改善を促します。

 

 

 

フラクタル視点からの

3つのポイントを活かして

人間関係改善を目指しませんか。

 

 

 

 

*他人の性格 vs 自分の性格

*フラクタル心理学で見る思考パターン

*人間関係は、自分軸を持つからこそ改善する

 

 

 

 

 

 

 

ココロを整え、成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

*他人の性格 vs 自分の性格

 

 

「人のふり見て我がふり直せ」

 

 

国語や道徳の時間に

聞いた言葉ですよね。

 

 

 

私たちは、他人だと見やすいので

ついついストレートに嫌な気持ちが出ますが

他人が持つキャラは実は自分のキャラなのです。

 

 

 

そう聞くと

「いやいや、自分は〇〇ほどひどくない!!」

 

 

 

と思いますよね。

その気持ちを百歩譲って

「もしそうだとしたら・・」の

 

 

 

新たな視点で見直すと、

大なり小なり同じ性格を

自分の中に発見します。

 

 

 

もしくは、

同じような行為を自分が

他でやっていたことがわかります。

 

 

 

その部分が腑に落ちると!!

自分が他人という存在に

振り回されなくなります。

 

 

 

なぜなら、自分の中の原因を直せば

その現実にいる他人の嫌だと思う

性格部分が減少するからです。

 

 

 

周りに同じような人を作り出す現実は

本当は偶然じゃないって

なんとなく無意識にわかっているのですよね。

 

 

 

 

*フラクタル心理学で見る思考パターン

 

 

そんな精神論でわかるか〜〜〜!!

 

 

と思うならばフラクタル心理学の

 

 

思考が現実化する100%例外なく

 

を学んでみてください。

この仕組み(完全投影)が

偶然とどう関わるのかが分かります。

 

 

 

まずは、

思考が現実化するという仕組みを

一度考えてみてください。

 

 

 

そうすると、

自分の思考パターンが現実に

大きく関係するのがわかります。

 

 

 

そして、

周りの嫌な人は、

自分の深層意識の現れだったのです。

 

 

 

自分の世界に嫌な人を置くことも、

良い人を置くことも、

自分次第なのです。

 

 

 

その嫌な人でさえ、

自分にとっては

重要なメッセンジャーです。

 

 

 

そのメッセージを受け取り

素直に直しさえすれば

『嫌な人』がメッセージを

届けてくれた「ただの人」に変化します。

 

 

 

 

*人間関係は、自分軸を持つからこそ改善する

 

 

社会で生きるには、

人間関係はなくてはならないものです。

ただ、この人間関係も更新が必要です。

 

 

 

 

いつまでも子供の頃の人間関係を

望めないのは嫌でも

わかってはいるのですが、

 

 

 

意識的に

バージョンアップや

更新はしないのが現実です。

 

 

 

バージョンアップとは、

子供の頃の関係性、

依存心などを成長させること!

 

 

 

更新とは、

フラクタル心理学でいう自分軸を

養成して継続して持ち続けることです。

 

 

 

性格の悪い人が周りに多ければ、

それは自分の性格が悪いということです。

 

 

 

ただ、その「悪い」という基盤は

子供の頃のままかもしれません。

 

 

 

それさえ気づき直しながら

バージョンアップすれば、

周りの人が変化します。

 

 

 

あくまでも直すのは

自分側であり、

その軸となるのは

 

 

 

自分が作り出す世界にある

『自分軸』です。

 

 

 

 

現実を変えるチカラは

いつでも自分が持ち合わせているのです!

そう考えるとワクワクしませんか。

 

 

 

フラクタル心理学・自分軸から

世界を眺めて可能性を

増やしてみませんか。

 

 

 

 

どのような仕組みで心理学なのか

5日間の無料メール講座登録で
まずは学んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラクタル心理学から学ぶ

自分のココロを

楽しみながら未来へ繋げてみませんか!

 

 

 

未来計画手帳術で

自分を言語化しながら

方向性を定めていきませんか。

 


 

 

第3金曜日20時〜21:30開催↓

 

 

第1金曜日19:30〜21:00開催↓

 

 

 

第1木曜日10時〜11:30開催↓

 

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

こちらをぜひチェックして

学んだフラクタルを

生活に活かしてくださいね

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

30分 2000円の体験セッション

フラクタルオリジナルカードからの

メッセージを読み解きます。

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

カウンセリングはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マスター入門講座詳細】

 

下記より日程調整できます

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

カウンセラー紹介:神保 いくこ│カウンセリング ラボ(株)アクエリアス・ナビが運営する1分220円であなたのその悩みを解決するお手伝いをします

リンクcounseling-labo.com

 

 



 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!