「なんで、私ばっかり家事するの?!」

 

「同じフルタイムなのに私だけ家事するなんて損だわ💢」

 

「結局、フラクタル心理学でも

夫を立てろっていうし、納得いかない!!」

 

 

 

 

 

子供が巣立った後では

パートナーとの関係改善が

必要になってきますよね。

 

 

 

それまでの

母親という立場での

家庭と仕事のバランスが変わります。

 

 

 

子供が家を出たとなると

夫(パートナー)の協力体制が

気になるところなのでしょう。

 

 

 

更に、フラクタル心理学で

『夫をたてる』という意味を

どうやら誤解もされているようです。

 

 

 

あなたの隣に存在する夫(パートナー)は

あなたの深層意識の大きな部分です。

この意味をどれほど腑に落とすかで変わります。

 

 

 

あなたが深層意識のあなた自身に

思いやりを持ってどれだけ大切にするかで

パートナーシップが改善されます。

 

 

 

夫(パートナー)との関係改善が

必要だと感じているあなたへ

フラクタル視点で贈る3つのエール

 

 

 

 

*フラクタル心理学を学ぶことで自分軸が見えるメリット

*パートナーが大好きになって夫婦円満の改善策が見えてくる

*子ども心で見る世界を大人心に変えると周りが変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロを整え、成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

*フラクタル心理学を学ぶことで
自分軸が見えるメリット

 

 

 

自分軸とは何だと思いますか?

簡単に言ってしまうと

 

 

 

どれだけ『自分』という存在を

認識しているか、

 

 

 

もしくは、

その『自分』を良い方向に

育て大事にしているかです。

 

 

 

自分中心とは異なります。

 

フラクタル心理学で

『360度自分』

を理解した上で養成されるものです。

 

 

 

フラクタル心理学・自分軸を

持つメリットとは、

周りの自分もを敬える存在に

感じられることです。

 

 

 

もし、家庭内の夫が大嫌いだとすると

「あなたがあなたを大嫌い」となり、

大変なストレスを毎日感じます。

 

 

 

反対に、

夫が大好きな方を考えてみましょう。

夫婦円満を思い浮かべますよね。

 

 

 

そして、夫が大好きだからこそ、

家事をやらされる感もなければ

「私ばっかり損して」とも思わないのです。

 

 

 

 

 

*パートナーが大好きになって
夫婦円満の改善策が見えてくる

 

 

 

フラクタル心理学・自分軸の

メリットがわかったとしても

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」で

 

 

 

すぐには長年連れ添った夫を

新婚当時のように

大好きにはなれないですよね。

 

 

 

ですから、あなた自身が

あなたを好きになるように

心をバージョンアップする必要があります。

 

 

 

子ども心に支配されている

感情脳で判断していた夫を

大人心の理性脳で見直します。

 

 

 

そして、どんな自分を

夫に映し出しているのかを

知ることです。

 

 

 

その姿こそ

あなたの改善すべき

欠点だからです。

 

 

 

夫は『鏡に映した自分』

だと思って下さい。

 

 

 

直すべきところを

教えてくれています。

 

 

 

成長のチャンスを逃さず

直すべきところをしっかりと

修正し自分をあげていきましょう。

 

 

 

修正すればするほど、

パートナーとの関係も

改善されていきます✨

 

 

 

 

 

*子ども心で見る世界を
大人心に変えると周りが変わる

 

 

 

私たちは子ども心で

世界を判断していました。

 

 

 

「好き」か「嫌い」の判断です。

これが感情脳優勢の状態です。

 

 

 

いつまで経っても

「好きか嫌い」の判断なので

理性がちっとも働きません。

 

 

 

社会生活で理性を培いますが

ベースの部分で感情優勢を

保ってしまいます。

 

 

 

なるべく早めに

子ども判断を辞めて

バージョンアップすることを

オススメします。

 

 

 

そうしないと、

感情に振り回される人生が

待ち構えるように

用意されてしまうからです。

 

 

 

ドラマチックな人生をお送りの方は

もうそのサイクルに無意識に

ハマっています。

 

 

 

波瀾万丈な人生にヘキエキして

いらっしゃるならば、

 

 

 

今こそ大人心に変えて

新たな人生を歩むべき時です!

自分で創り出す人生の舵取りを始めましょう!!

 

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

学んだフラクタルを

生活に活かしましょう

ご登録お待ちしております。

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

5日間の無料メール講座で

フラクタル心理学に触れてみませんか。

ご登録お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラクタル心理学から学ぶ

自分のココロを

楽しみながら未来へ繋げる!

 

 

 

未来計画手帳術で

自分を言語化しながら

方向性を定めていきませんか。

 


 

 

第3金曜日20時〜21:30開催↓

 

 

第1金曜日19:30〜21:00開催↓

 

 

 

第1木曜日10時〜11:30開催↓

 

 

 

 

 

30分 2000円の体験セッション

フラクタルオリジナルカードからの

メッセージを読み解きます。

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

カウンセリングはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マスター入門講座詳細】

 

下記より日程調整できます

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

カウンセラー紹介:神保 いくこ│カウンセリング ラボ(株)アクエリアス・ナビが運営する1分220円であなたのその悩みを解決するお手伝いをします

リンクcounseling-labo.com

 

 



 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!