「『いつか白馬に乗った王子様が私を迎えにきてくれる』

は、まぼろし・・パートナーとの生活は超現実でした!」

 

「子育ての忙しさがひと段落して

わたしの『幸せな結婚』は???」

 

「そこで見つけたのがフラクタル心理学!

諦めていた『幸せな結婚』を実現できる??」

 

 

 

 

結婚のカタチは時間によって

変化します。

 

 

 

子育て、会社勤め、と

お互いが持っていた世界が

変化するので当然ですが、

 

 

 

パートナーをいつまでも、

どこまでも否定していれば

『幸せな結婚』からは遠ざかります。

 

 

 

子育て後には

パートナーを深層意識と認識し

自分を含めて再度向き合わなければなりません。

 

 

 

そんな今後にフラクタル視点で送る

『未来の幸せな結婚』の現実化

3つのポイントはこちら!

 

 

 

 

*パートナーを底上げ、からの、自分をあげる方法

*フラクタル心理学でインナーチャイルドの勘違いを直す方法

*自分育てが『幸せな結婚』を持続するカギとなる

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロを整え、成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

 

*パートナーを底上げ、からの、自分をあげる方法

 

 

長年、一緒に生活していると、

夫(パートナー)はいつの間にか

「子供の父親」という認識になります。

 

 

 

だから、

ついつい子供視線で

夫を見がちです。

 

 

 

会社での姿、

社会での役割をマルっと

ないものと考えがちです。

 

 

 

会社でのキリッとした姿、

責任を担うカッコ良い姿は見えず、

家庭内ではゴロゴロしている姿で認識します。

 

 

 

そこからかつての

自分の父親像を重ね合わせ、

文句が尽きなくなります。

 

 

 

更には、

母親像も重なって恨みにも

発展していくのですよね。

 

 

 

この恨みが強いと

顔に恨みが出てキレイでいられません💦

自分の健康も損ないますので要注意!

 

 

 

子供脳の判断で

自分のわがままや傲慢さが

出ている可能性が大いにあります。

 

 

 

夫に言いたいことを

余すところなく

しっかりと書き出して、

 

 

 

自分に必要な言葉と思いながら

『自分に』言ってみて下さい。

 

 

 

自分の直すべき点が

明らかになってきます。

 

 

 

今まで親に当然と思ってきたことを

夫(パートナー)に要求していたことが

分かります。

 

 

 

「自分は悪くない」と

頑なに信じていた自分が崩壊していくと、

パートナーの優しさ、素晴らしさが見えてきますよ。

 

 

 

 

 

*フラクタル心理学でインナーチャイルドの勘違いを直す方法

 

 

上記の説明が

インナーチャイルド修正法です。

 

 

 

私たちは親に当然と思って

依存してきました。

 

 

 

「自分を産んだのだから世話して当然」

と思っていました。

 

 

 

ですが、子育てしてわかるのは

「子供の要求は際限がない」

という事実です。

 

 

 

当然、親としては子供を叱ります。

親の愛のムチを「恨み」に思うので

「やらされた」と言って成長できません。

 

 

 

「成長せずにいていいでしょう?

変わらずにそのままで良いと言って」

ととんでもない要求をする訳です。

 

 

 

成長するかわりに依存し、

要求し、さらに恨むとなると、

お荷物の困ったさんです。

 

 

 

これを夫という存在に

やっている可能性が

大いにあるいうことです。

 

 

 

子供脳に染みついた勘違いを外し、

感情脳をバージョンアップさせましょう!

 

 

 

視野も広がり、

パートナーへの見方も変わります!

 

 

 

 

*自分育てが『幸せな結婚』を持続するカギとなる

 

 

自分の幸せってなんでしょうか?

考えたことありますか?

答えを求めない限り『幸せ』は認識されません。

 

 

 

ドラマを見ながらのドキドキ感が幸せですか?

子供の実績・活躍が幸せですか?

経済的自立、余裕が幸せですか?

 

 

 

『幸せ』を考えてみて下さい。

どんな状態が良いでしょうか?

 

 

 

一番幸福感を感じられる時は

自分の成長ではないでしょうか?

 

 

 

それまで出来なかったことができるようになる、

精神的に高い視座で受け取れるようになった、

周りの人と協調できるようになった、

 

 

 

そんな自分の成長は

自分で自分を育てることから

始まります。

 

 

 

結局、自分が幸せ状態であると、

周りも幸せ状態になります。

 

 

 

思考が現実化する100%例外なく

 

 

というフラクタル心理学の

投影システムで証明されています。

 

 

 

『幸せな結婚』持続を目指して

自分自身を成長させていって下さい!

 

 

 

まずは無料のメール講座で

フラクタル心理学の片鱗を感じてみて下さい。

ご登録お待ちしております。

 

 

 

 

https://resast.jp/subscribe/148896

 

 

 

 

 

 

 

フラクタル心理学から学ぶ

自分のココロを

楽しみながら未来へ繋げてみませんか!

 

 

 

未来計画手帳術で

自分を言語化しながら

方向性を定めていきませんか。

 


 

 

第3金曜日20時〜21:30開催↓

 

 

第1金曜日19:30〜21:00開催↓

 

 

 

第1木曜日10時〜11:30開催↓

 

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

こちらをぜひチェックして

学んだフラクタルを

生活に活かしてくださいね

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

30分 2000円の体験セッション

フラクタルオリジナルカードからの

メッセージを読み解きます。

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

カウンセリングはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マスター入門講座詳細】

 

下記より日程調整できます

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

カウンセラー紹介:神保 いくこ│カウンセリング ラボ(株)アクエリアス・ナビが運営する1分220円であなたのその悩みを解決するお手伝いをします

リンクcounseling-labo.com

 

 



 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!