「ドンだけ、ネガティブ思考なんだ〜〜〜、

変わらないと〜〜」

 

「自分の出来なさ加減に心底落ち込み

出口の見えない穴に入り込む・・・」

 

「フラクタル心理学って良いって聞くけど

どうやって変われるのかな〜〜・・」

 

 

 

 

 

ネガティブ思考って、

泥沼ですよね〜〜。

これにハマると中々先が見えない。

 

 

 

このネガティブ思考にハマる理由を

フラクタル心理学では

シンプルに説明してくれます。

 

 

 

いわゆる、『穴掘り』です。

 

 

 

このネガティブ思考を持つ限り

現実と向き合わないで

「やっている気」になりませんか?

 

 

 

そこからの脱出は、

意外にもシンプル。

 

 

 

自分が望んで

ネガティブ思考を

していることを認識してください。

 

 

 

そんなこと、

納得できない!という貴方へ

フラクタル視点から考えるポイント3つ

 

 

 

 

*ネガティブ思考を持ち続けるにはワケがある

*フラクタル心理学で変える、オトナ脳へのスイッチとは

*「変わる」自分へのメリットを考えよう

 

 

 

 

 

 

ココロを整え、成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

*ネガティブ思考を持ち続けるにはワケがある

 

 

誰でもネガティブって

うんざりしますよね。

 

 

 

好んでこの思考を

持ち続けるはずはないと

お思いになると思います。

 

 

 

無理にポジティブに

なろうとしても、

すぐに襲ってくるネガティブ。

 

 

 

また、その差に

ホルモン物質がどっと出るのを

感じたりしませんか?

 

 

 

ネガティブ思考って

人をやった気にさせるんですよね。

 

 

 

ポイントは、

実際には何も

成し遂げていないところ・・・(痛)

 

 

 

これに気づく事が

抜け出す第一歩!

 

 

 

シンプルに

「自分がこのネガティブ思考で

得をしているとしたら・・・」

 

 

 

と考えてみてください。

 

「やらなくて良い理由」

 

「他人から優しくされる」

 

「同情される」

 

「メンタル弱さに免除される」

 

 

 

結構な理由が

出てくるのではないでしょうか?

 

 

 

そこから這い出すには、

 

 

 

ネガティブ思考が

そのまま現実化する

怖さを知ってください!

 

 

 

 

 

*フラクタル心理学で変える、
オトナ脳へのスイッチとは

 

 

フラクタル心理学では

 

思考が現実化する100%例外なく

 

 

 

この言葉を真に理解し、

腑に落とすには

マスターコースの受講をお勧めします。

 

 

 

ですが、まずは、

そうだとしたらで

考えてみてください。

 

 

 

ネガティブ思考が

そのままの現実を引き起こす・・・

大惨事ではないでしょうか??

 

 

 

もしくは、

それに似た形で現れるとしたら、

そのネガティブ思考を辞めたくないですか?

 

 

 

更に、

ネガティブ思考によって

自分を傷つけるのも辞めたくないですか?

 

 

 

子どもの脳のままでは、

いつまで経っても

自分を被害者にして傷つけます。

 

 

 

古い子どものままの考えを捨てて

オトナ脳に変えていきましょう!

 

 

 

オトナ脳へのスイッチは

押されるのを今か、今かと

待ち侘びているはずです。

 

 

 

脳の進化を果たす時なんです!

さぁ、まずは被害者という

ネガティブ思考特有を一掃しましょう!

 

 

 

毎日アファメーションを唱えて

思考回路をスッキリさせましょう!

 

「オトナになると決めた!」

 

「逃げるのはやめた!」

 

「やると決めた!」

 

「変わると決めた!」

 

 

 

 

*「変わる」自分へのメリットを考えよう

 

 

ネガティブ思考を

持ち続ける人の傾向としては、

人の話を素直に聞けない事があります。

 

 

 

「こうするといいですよ」

 

と言ってもですね

素直にはやって頂けません 笑

 

 

 

なので、

自分で納得する結果を

イメージします。

 

 

 

「変わる」自分のメリットを

つらつらと書き出したり、

思い浮かべたり、

 

 

 

行動エネルギーを

出したくなる理由づけを

見つけます。

 

 

 

それでもやれない・・・人は

本当にネガティブ思考好きなんですよね、

不幸願望が強いって事です・・・

 

 

 

変化は自分の為です!

自分をこの世に生み出した

自分を幸せにしましょう!

 

 

 

ネガティブ思考を手放した先の

可能性いっぱいの自分を

積み上げていきませんか

 

 

 

未来計画手帳会に参加して

自分のココロを

楽しみながら未来へ繋げてください。

 

 

 

未来計画手帳術で

自分を言語化しながら

方向性を定めていきます。

 

 

 

第3金曜日20時〜21:30開催↓

 

 

 

 

 

 

第1金曜日19:30〜21:00開催↓

 

 

 

 

 

 

 

 

第1木曜日10時〜11:30開催↓

 

 

 

 

 

 

一色先生の本を読み込んで

心の仕組みにメスに入れましょう!

第2回 4月10日(水)19:30〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜好評発売中〜〜

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

こちらをぜひチェックして

学んだフラクタルを

生活に活かしてくださいね

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

カウンセリングは

こちらから↓

 

 

 

 

 

 

30分 2000円の体験セッション

フラクタルオリジナルカードからの

メッセージを読み解きます。

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

【マスター入門講座詳細】

 

下記より日程調整できます

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

カウンセラー紹介:神保 いくこ│カウンセリング ラボ(株)アクエリアス・ナビが運営する1分220円であなたのその悩みを解決するお手伝いをします

リンクcounseling-labo.com

 


 

 

講座メニュー料金/カウンセリング・お客様の声/

メルマガ/無料体験講座/お問合せ


 

 

 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!