「新学期の初日、小学校行ってくれるかな・・」

 

「また、何か言われて帰ってきちゃうかも」

 

「どうすれば、気持ちよく学校に行けるの?」

 

「フラクタル心理学での解決法って何??」

 

「本当に『変わる』ことってできるの?」

 

 

 

新学期ともなると、

環境の変化、クラス替えなど

子供の心配があとをたちません。

 

 

 

まるでモグラ叩きのように

湧き上がる問題の数々に

お手上げ状態になりますよね。

 

 

 

フラクタル心理学での解決法は、

問題を作り出している

自分の思考パターンを変えていきます。

 

 

 

フラクタル心理学で変えていく

3つの心配解消ポイントは

こちら!!

 

 

 

 

*フラクタル心理学で学ぶ、心配を現実化させてしまう世界とは?

*『変わる』を『変えていく』決意〜必ず解決法がある

*思考パターンと共に行動力を上げていく

 

 

 

 

 

 

 

ココロを整え、成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

*フラクタル心理学で学ぶ、心配を現実化させてしまう世界とは?

 

 

フラクタル心理学で言っているのが

 

思考が現実化する100%例外なく

 

 

 

この考え方でいくと、

自分の心配していることさえも

後々現実化してしまう、という事です。

 

 

 

ポジティブな事をイメージすれば

それが叶うととても嬉しいですが

 

 

 

今のネガティブ思考が

呪いのような現実を引き寄せる

と知ったらどうでしょうか?

 

 

 

だからこそ、

 

「今日は早く帰ってきちゃうかしら」

 

 

と心配とばかりに思い続ければ

それは早退という形で現実化します。

 

 

 

要は、

心配という思考エネルギーを

消費しているという事です。

 

 

 

この心配というと

子供を思う健気な母親に

写ってしまいますが

 

 

 

「心配」ではなくて、

「呪い」と言えば

辞めようと思いませんか?

 

 

 

かといって、

心配のタネはありますよね、

いきなりは消えません。

 

 

 

だからこそ、

意識的に思考パターンを

直していくことが必要になります。

 

 

 

 

 

*『変わる』を『変えていく』決意!〜必ず解決法がある

 

 

自分の心配のタネと

なっているベースは

何でしょうか?

 

 

 

どうして他の子ども達は

新環境の中、

平気なのでしょうか?

 

 

 

自分の子供は

もしかしたら

特別なのかもしれない・・・

 

 

 

そんな風に考えてしまいますよね。

そんな思考パターンこそが

心配のタネの原因になります。

 

 

 

ただの心配が現実化した時、

初めて「変えなきゃ」と思い

「変わる」に変化します。

 

 

 

そして、

「絶対に変えてやる」

の決意になるまでが

思考パターンの着地点。

 

 

 

子供の心配で

自分のやるべき事を

棚上げしている自分こそ

 

 

 

「変える」対象です。

 

 

 

新学期、まだ始まったばかりです!

 

 

 

自分の思考パターンによって

気持ちよく学校に通う子供を

見る現実に変えるには

 

 

 

フラクタル心理学で

心の仕組みを学んでみてください。

 

 

 

そこには、

自分が今まで作り出した

問題のタネを見つけて驚愕しますよ。

 

 

 

 

*思考パターンと共に行動力を上げていく

 

 

思考パターンを変えるには

日々のコツコツとした

積み上げが必要です。

 

 

 

それまでの当たり前を

変えていく作業も多いので、

自分の怠け者度も出てきます。

 

 

 

ここで落ち込んで自分責めで

終わらない為には、

行動エネルギーを出すことです。

 

 

 

思考パターンが整えられると

行動エネルギーも自然と出せます。

心体の両輪が揃うのです。

 

 

 

「え〜、めんどくさい」

 

「やりたくない」

 

「なんで、こんなこと?」

 

 

という心の声に喝を入れながら

 

『変わる!』

 

『変わると決めた!』

 

 

 

と何度も言い続けて

行動力を増していきましょう。

 

 

 

 

フラクタル心理学から学ぶ

自分のココロを

楽しみながら未来へ繋げてみませんか!

 

 

 

まずは、未来計画手帳術で

自分を言語化しながら

方向性を定めていきませんか。


 

 

第3金曜日20時〜21:30開催↓

 

 

 

 

 

 

第1金曜日19:30〜21:00開催↓

 

 

 

 

 

 

 

 

第1木曜日10時〜11:30開催↓

 

 

 

 

 

 

カウセリングご希望の方は

こちらをチェック↓

 

 

 

 

 

 

 

一色先生の本を読み込んで

心の仕組みにメスに入れましょう!

第2回 4月10日(水)19:30〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜好評発売中〜〜

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

こちらをぜひチェックして

学んだフラクタルを

生活に活かしてくださいね

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

30分 2000円の体験セッション

フラクタルオリジナルカードからの

メッセージを読み解きます。

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

【マスター入門講座詳細】

 

下記より日程調整できます

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

カウンセラー紹介:神保 いくこ│カウンセリング ラボ(株)アクエリアス・ナビが運営する1分220円であなたのその悩みを解決するお手伝いをします

リンクcounseling-labo.com

 


 

 

講座メニュー料金/カウンセリング・お客様の声/

メルマガ/無料体験講座/お問合せ


 

 

 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!