「自己中な上司の顔色みるの、もうイヤ!」

 

「ホントの自由を手に入れたい!」

 

「最近、目にする自分軸だったら、

手に入るのかホントの自由?・・」

 

 

と言葉に出して言ってみたら、

 

『ホントの自由』って

お休みのこと?

 

 

自分の好きな事をやること?

 

 

自己中な上司の顔色を

見たくもなくて離れるための

離職のこと??

 

 

 

と、自分一人の

ノリツッコミしてしまった(笑)

 

 

 

 

言葉にしてみるのって、

大事だと思いました!ハイ、

 

 

 

まるで、自分の中で

もう一人の自分が

素朴な疑問に答えてくれた感。

 

 

 

ホントの自由ってなんだろ・・?

自分は何を求めて

『ホントの自由』と言ったのかしら・・

 

 

 

 

そんな人生の

シンプルな『?』を

真剣に考えながら

 

 

 

より良い人生を

歩もうとしている貴方へ

 

 

 

 

お休みにしろ、離職にしろ、

自己中な上司の存在が

そうさせるのであれば、

 

 

 

いつまでも

『人のせい』から抜け出せず、

ホントの自由とはいえません。

 

 

 

フラクタル心理学・自分軸

進化論からホントの自由を掴む

3つのポイントはこちら!

 

 

 

 

 

 

*自己中な人を自分の思考が作り出している!!?

*人に言いたいことは、自分に言いたいこと!

*フラクタル心理学で自分軸の仕組みを学び、脳が進化!

 

 

 

 

ココロのお掃除と成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

 

*自己中な人を
自分の思考が作り出している!!?

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜!!!

まさか、私がなんで
あんな自己中を作り出すんですか?

 

 

 

何、ファンタジーな事を

言っているんでしょう?

よく分かりません!!!

 

 

 

ごもっともな反応です!

 

 

 

しかしながら、

フラクタル心理学で

 

 

思考が現実化する100%例外なく

 

 

 

という仕組みを知ってしまうと、

ファンタジーな事と映らなくなります。

 

 

 

 

私たちは無意識にも

自分が「いい人」でいたい本能を

持ち合わせています。

 

 

 

その本能で外側に「悪人」を作れば、

自動的に自分が

「善人」でいられる仕組み

 

 

 

ですが、悲しいかな・・

「悪人」フィルムは

自分の思考の中に存在します。

 

 

 

自己中の上司が

「悪人」として現実的に

登場しているならば、

 

 

 

ご自身が自己中であり、

「悪人」要素があるという事・・

 

 

 

認めたくないけれど、

あるがままの現実を

マルっと受け入れなければ、

 

 

 

その先に進めません。

 

 

 

そうであるとしたら・・・

もし、そうしたら・・・・

 

 

 

と、まずはそう考えてみる事が

自分軸進化論の第一歩です。

 

 

 

 

自己中人物は、

自分の思考のカケラから

存在させている。

 

 

 

 

その人物が

自分の深層意識としたら・・・

その人物に何を言いたいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

*人に言いたいことは、自分に言いたいこと!

 

 

自分は人生のシナリオを書いています。

だから、無駄な事って無いのです。

 

 

 

何かの目的で

自己中な人を

目の前に出しています。

 

 

 

ですから、

その人に言いたい事こそが

現実化した目的なんです。

 

 

 

更に、

深層意識さん(周りの人物)が

出して見せてくれる自己中を

 

 

 

 

自分の自己中と認識する事で

自己中のループが

断ち切れるシステムです。

 

 

 

文面にすると

とてつもなく簡単に見えますが、

これが中々難しいんですよ。

 

 

 

難しいけれど、

自分の現実を変えることが

可能という視点から立つと、

 

 

 

チャレンジして頂きたいです。

 

 

 

 

 

*フラクタル心理学で
自分軸の仕組みを学び、脳が進化!

 

 

 

それを実践していくのが

フラクタル心理学マスターコースです。

 

 

 

現実化の仕組みを理論で学び(入門)、

自らの思考の型を学び・修正(初級)、

これからの未来創造を知り(中級)、

 

 

 

錯覚から解き放たれる、

ホントの自由を学ぶ(上級)

 

 

 

 

ホントの自由を知るのは、

 

 

 

脳の進化を経て

やっと垣間見える世界

だったりするのです!!

 

 

 

ホントの自由は、

日常にゴロゴロと転がっていない!

 

 

 

 

そう、脳の進化を経て、

自分軸を確立できてこそ

ホントの自由がやってきます!

 

 

 

お休みや、離職で

得られる自由は

限定的だという事です。

 

 

 

『ホントの自由ってなんだろ?』

 

 

 

このシンプルなハテナを

大事にしながら

脳の進化をエンジョイしませんか

 

 

 

 

フラクタル心理学から学ぶ

自分のココロを

楽しみながら未来へ繋げましょう!

 

 

 

自己中な上司の顔色に

左右されない自分軸を作る

フラクタル未来計画手帳術で

 

 

 

自分を言語化しながら

方向性を定めていきませんか。

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

こちらをぜひチェックして

学んだフラクタルを

生活に活かしてくださいね

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

 

体験講座からわかる

フラクタル視点からの自分って

面白いですよ!

 

 

 

詳細はこちらをチェック

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

30分 2000円の体験セッション

フラクタルオリジナルカードからの

メッセージを読み解きます。

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

【講座詳細】

■マスターコース入門講座開催

 

 

*基本【全4日コース】:8月9(水)13:00-16:00, 16(水),23(水),30(水)10:00-13:00

 

 

事前学習型【全1日コース】9月30日(土) 10:00-17:00

 

・受講形態:オンライン(Zoom)

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座メニュー料金/カウンセリング・お客様の声/

メルマガ/無料体験講座/お問合せ


 

 

 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!