「いつまで、この目標を追い続けるの?」

 

 

「ゴールを追い続けて、疲れた・・」

 

 

「一体、何を追い求めていたのか。

忙しさ故にわからなくなった。不安」

 

 

勢いで過去に出来た事を

慎重に考える自分が

在る事に気づきます。

 

 

 

50代というくくりで

ゆとりや安定を求めている。

そんな変化にちょっとビックリします。

 

 

 

『貫禄』と『経験値』、

そんな言葉が思い浮かびます。

 

 

 

せっかくの50代!!

やってきた事を褒めつつ、

健康マインドを保ちましょう。

 

 

 

『ゆとり』の50代、

新しい挑戦・目標設定に

気をつけたい3つのポイント

 

 

 

*新しい挑戦をしている自分を褒めたたえる!

*目標設定は、貫禄・経験値を活かす

*息抜き・リラックス・デトックス、

健康維持の時間を確保しよう!

 

 

 

フラクタル心理学で何かが変わる。

下記の画像から動画をチェック!!

 

 

 

ココロのお掃除と成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

*新しい挑戦をしている自分を褒めたたえる!

 


いつになっても新しい挑戦には

エネルギーが必要です!!!
 
 
 
そのエネルギーを50代・60代・70代、
いつの年代になっても
持ち続けていけるのが理想です。
 

 

 

その理想を持ちつつも

厳しい現実を冷静に見極める

オトナ脳を持ちましょう。

 

 

 

感情脳が騒ぐから

新しい挑戦に対する結果・実績を

早く出したい故のプレッシャーです。

 

 

 

オトナ脳を開発しておくと、

感情に振り回されません。

 

 

 

淡々とこなしつつ、

目標設定にも柔軟さが加わります。

充実感を味わうのにも有効!

 

 

 

フラクタル心理学

マスターコース入門で

脳のマッサージを体験できますよ!

 

 

体験会はこちらから⬇️

 

 

 

主婦の肩書きから外れて目指すは社会的な肩書き体験会

主婦から社会に再び出て働きたくなる

勇気が湧いてくる講座

 

 

 

 

 

 

*目標設定は、貫禄・経験値を活かす


今まで培った貫禄や経験値、
これらを活かして
ゆとりの目標設定をしましょう!
 
 
 
新しい挑戦へかけたエネルギーの
ペース配分を考え直す時のようです。
 
 
 
「疲れた〜〜〜〜!!!」
 
 
と思うなら、
潔く休んで英気を養いましょう。
 
 
 
ガムシャラの時期は終わりました。
 
 
 
『ゆとり』の気持ちが
新しいアイデアを運んでくれます。
 
 
 
弱さを認めて大丈夫!
強さ一方では
折れてしまうのも簡単です。
 
 
 
しなる強さを磨きましょう!
 

 

その為には自分磨きの時間を

確保したいです。

 

 

 

 

*息抜き・リラックス・デトックス、

健康維持の時間を確保しよう!


『ゆとり』はココロから生まれます。
 
 
 
時間がいくらあっても
ココロがキチキチしていれば
『ゆとり』は生まれません。
 
 
 
忙しさで『ゆとり』が
無くなるのではなくて、
 
 

ココロに余裕という空白を
持てないから苦しくなります。
 
 
 
幸せはココロの構造を理解すると
見えるモノが多くなります。

 

 

 

ココロの勉強をしつつも

健康維持はやる方がベター!

相乗効果が得られます。

 

 

 

自分に合った健康方法を

確立していきましょう。

 

 

 

ココロの声にも

耳を傾けてみませんか?

 

 

フラクタル心理学の

言葉をカードから見ていきます。

参加無料です。

 

 

日めくりカードセッションの詳細はこちら⬇︎

 

 

 

 

 



講座のご感想はこちら⬇️

 

「カードで、
潜在意識からのメッセージを受け取る」
占いのようで、占いでは無い。
自分の選択したカードなので、
もっと深いですね!
選んだカードは、思い当たることがあり、
メッセージは素直に聞けて、
今必要なことに気付くことができました。
先生のお話は深いけれど、
わかりやすくて楽しかったです。
フラクタル心理学は面白い!

(Cさま 女性)

 

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

フラクタルって面白い!!

 

 

積極的に行動が起こせるマインドを

手に入れて人生を楽しく創造する

 

フラクタル心理学を生活に

取り入れるヒントが得られるメルマガ

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 


 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!