はやめにいったらうけつけできた | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は


158回目の献血に行ってきました。


予約をした時は晴れやと思てたけど


神戸は今日も雨だった☔



3回連続で献血日は雨でしたね。


umieの駐車場🅿️に入れててくてくと三ノ宮に




傘も差さずに元町🎶



新しいお店がオープンしてました。





三ノ宮駅前工事中🚧


今日の予約は11時半

到着🛬10時


いつも早いねん、お前は


ちょっと時間つぶし



ポートライナー



これはなんやろ?

ジョイント?

ダンパー?



ほんで

早めの11時ちょっとに行くと空いていたので

受付💁‍♀️






無事献血も終わりてくてくとハーバーに


東遊園地


花時計



ほんで

ハーローさん



初めて店内で食べました。

暖房入れてたわ🫠


なんやったかな😅


雨で外にベンチ出てなかったからね。


並びにチョコザップがあります。


派手やね。


ちょっとポートタワー


リニューアルオープンしましたね。


晴れた日に登ろ。


4時間で駐車料金400円



ほんで

CBRを出してるお店に行ってきました。



エンジン組み上がってます🤗



エンジンもかけてもらいました。


あとは車検を受けて

テストライドしてくれるみたいです。


仕上がりは今月中かな?