ののはな | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 連休初日


お母ちゃんが歯医者さんに行くんで

ゆっくりめのスタート


ほんで買い物行って、お昼🕛を食べて

うだうだ


今日はバイクに乗る気もないので

ヘルメットに消臭剤を吹きかけ干しときます。


ほんで

昼から自転車で出かけてきました。


銀行や郵便局に行って通帳記帳

ふたつとも繰越で新しい通帳になりました。



ちょっと明石をぶらぶら


パンダ🐼がいてました。


ゾウ🐘さんがいてました。




ゾウさんのバックショット





明日のトースト🍞の足しに

お初の、ののはなさんに



人丸郵便局の隣にあります。



いつごろのものなんでしょうね。





酒粕の匂いか?麹の匂いか?




ここから地下道があるんですね。




ののはなさんで買ったもんを食べて

ちょっとここでボーっとしてました。





あぁ
海の藻屑になりたい。



締めは、くるみやさんのソフト



大きさが違う😛



ガスタンクを見ながら帰ってきました。




むかしは円筒形のタンクもありましたよね。


さて明日は

偽善活動に行ってきます。