ぼくさーえんじん | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 三連休ってなぁに


どうも

いーちゃんです。


いつものルーティンをこなしてから出発




お仕事はなんですか?


外資系ですてへぺろ ガイシ↓


今日はCBRの様子を見に行ってきました。


まぁ昨日も書いたようにまだ手つかずです。


いちおう挨拶のつもりやったけど

店主さんはいませんでした。


ほんでお昼🕛


行ってみたかったライダースカフェに

KOBE ライダースカフェ


駐車場がないんですよね。


バイクなら歩道の車道寄りに停められる

みたいです。


わたしは向かいのダイエーさんに停めました。



そのかわりと言ってはなんですが


靴下を買いました。

駐車料金ですてへぺろ




ここも喫煙可能やて






牛すじ煮込みカレーをいただきました。



まぁふつう。


おかわりの水








ほんで

ハーバーランドに




自転車のパッドを買いにスペシャライズドさんに行ってきました。


あったあった

既存のテクトロは無くベスラのがありました。


お店の向かいには何かの施設がありました。



キャンプ⛺️の何かですかね。






えぇ天気でしたな。


明日は

もちろん仕事です。