きょうはしごと | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は仕事でした。


4人休んでましたけど。


ひとりは大型連休の後、よく体調を崩すやつ。

もうひとりは、よく休むやつ。


あと二人は勘違いして休んだやつ。

会社のカレンダーを見とけよ物申す


月曜日はもちろん仕事です。



ほんでお昼🕛

今日もちょっと、なっちゃんキッチンへ



スマホを忘れたので料理の写真なし。


オーナーさんも調理するみたいですね。


オムライスを食べたんですが具は

中華ぽかったです。


イントネーションからして

オーナーさんは中国の方かな?


ここは喫煙可能で分煙ちゃうから

お気をつけてお越しください怒り


ほんま今どき

飲食店で吸うなんて何を考えてるんやろな。

ほんまにバイク乗りはてへぺろ




ほんで昨日

匠さんの食パン🍞を買ってきました。


ちゃんとステッカーがありましたよ。




さて

明日はお休み。


CBRの進捗状況でも見てきましょうかね


と言ってもインスタで見切れてる写真が

あるんですが、まだ手をつけてない感じです。


まぁ

挨拶がてら見に行こ。