ぶーつをはいてちょうしょくを | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 あれ持ったこれ持った


あれ持ったこれ持った


確認したのに2階を何回か往復


バイクに乗る準備も、しんどいでんな😓


今日はHYODさんに行ってきました。


たまには左側を


早めに出ると車は少ないですが

オープン前に着いてしまいます。


コンビニで時間潰し


コンビニからの景色



5分前に到着



いろいろ物色


ほんでこれ


パーカー


グローブ


ほんでこれが貰える


ステンレスボトル

280ml入ります。


ノベルティに弱いいーちゃんです。


ほんでもうひとつ


最近はツーリングバッグがメインで

その中に財布や免許証が入った小ぶりのウエストバッグを入れてるんですが


ふだん乗るには

バイクのシルエットが損なわれるので


またウエストバッグ派に戻ろうかと。


今日はHYODさんにクリーガさんのスタッフさんも来てたので、いろいろと説明を聞き


これ



まぁ

ウエストバッグは2種類ほどしかないみたい。


容量も少ないけどバイク用な感じが好き❤️


ほんで

南海部品さん



やっぱりブーツが欲しくて覗いてみました。


ありました立ち上がる

合成皮革やけどふくらはぎ🦵部分が

ワイドになってるやつ。


13000円ほど


20歳代はブーツ派でしたからね

懐かしいです。


お店から履いて帰りました♪


わたしが履くと土方にしかみえん⛏️



ほんで

ビースタンドプラスさんに


南海部品さんでここに行こうと

ナビを設定しようとしたけど、しばらく名前が思い出せなかったネガティブ


がっつりした食事がないので


ワッフル🧇とアイスコーヒー


食べかけ〜


ブルターレ



店内撮影OK








ほんでここから野間の大ケヤキを目指します。


余野コンあたり賑やかになってますね。



はい到着



とりあえず休憩


もちろんミトンさんのクッキー🍪も忘れずに

今日はキャラメルも購入





なんかブーツを履いてうきうきしたのか


いつもより荒っぽいライディングに

なってしまった。


反省🤦


ほんで会社に


杭の加工の続きをしてました。

まぁ

いろいろありまして反転前の時間を開けたく無かったのでちょろっとしてました。


実質作業は3分もかかりませんてへぺろ



機械は何時間も動いてます。