すたーきっちん | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は


雨が降りそうなお天気


予報でも、ここら辺は午後から降る感じ。


パッと行ってパッと帰ってこか。


とりあえず、お母ちゃんとお買い物行って

からのレッツゴー


はい到着



今日のポートタワー

さきっぽが剥けてました。

うらやましいてへぺろ




今日は

メリケンパークで


神戸スターキッチングランプリって言う

キッチンカーのイベントがありました。




これにボヌールさんがエントリーしてたので

行ってきました。




いっぱいある〜





先ずはボヌールさんで



スイートポテトパイとレモンティー


写真撮り忘れぐすん


ほんで

シールをボヌールさんに星ひとつ⭐️



なんか

いろいろ食べたいけど


無理でんな。


ちょっとお腹を満たす程度に

奈良ナンバーのメルセデスのキッチンカーで



スモークチキンのパニーニをいただきました。


写真撮り忘れぐすん


ここでもらったシールをボヌールさんに

貼ってもよかったんやけど


律儀ないーちゃんは食べたとこに貼りました。




お天気も怪しくなってきたので帰ろ。



お昼過ぎ

この時点でぱらっときたんですが

スズメの涙程度でした。


雨に遭う事もなく帰ってこれました。


明日はHYODさんに行こかな?


もう

やめた言うたんちゃうんかぃ