かよいばこ | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日も絶好の

ツーリング日和でしたね。


わたしは仕事でした。


くそっえー


ども
悪態を吐くいーちゃんですてへぺろ


今日も朝から機械を動かしながら

次の加工の段取り。


発泡ウレタンでも物が大っきいから

重いです。


加工する物は

ほぼ2メートル越えばっかり。

ほんのり額に汗をかきましたね。


ほんでお昼

今日もパン


フルーツサンドって美味しいですよね。
パンとクリームとフルーツが相まって。


でも、たんまに
クリームでお腹がゆるくなる事が
あるんですね。


ほんで
やっとこさタイトルの通い箱

納品する時に使う箱なんですが、
社名の入ったプラスチック製です。


だいたい企業さんに収める時に
使うんですが用が済んだら

通い箱置き場に保管されて

次に納品に行った時に持って帰る

という感じです。

うちにも昔
大、中、小と30個くらい通い箱が
あったんですが

いまは一個しか残ってないショボーン

なんでやねん。


いまでは社名の入った段ボール📦
での納品ですね。


どっかの通い箱


うちにも、あり〼