やっとはれ | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は

えぇ天気でしたね。


やっとこさ

晴れた一日でした。

ツーリングに行った人も多かったでしょうね。

楽しかったかな?


ちぇっえー



そんな私は今日も仕事ショボーン


今朝、会社に行くと食堂におやつが
置いてあった。


あれ?

社長の奥さんと娘たちは広島に行ってるし

社長しかいないし


社長が、こんな事するかしら。


さては女を連れ込んでるな



朝から下世話な想像する

いーちゃんですてへぺろ



今朝の6時頃まで機械は動いてました。

朝から掃除が大変ですショボーン



ほんでお昼

今日はシンプルに


パンって

コスパが悪いですよね。

なら弁当にすれば🍱

パンが食べたいのチュー


ほんで手待ちの時に

会社のタオルの洗濯したり

切れっ端の整理整頓



なかなか切れっ端が捨てられないんです。


そういや

今日は社長見なかったな

やっぱり女を連れ込んでるなグラサン


さて
土日は休ませてもらおかな?


思ったより仕事が進んだしね。


明日
社長に会えるのか?