ドギマギ…… | *ちゃめろぐ*

*ちゃめろぐ*

2013/5/18から我が家に来た生後1ヶ月茶とらアメショ柄の男の子。
ちゃめの気ままな毎日を綴る成長記録。
飼い主は夫婦共にネコ飼育初体験ゆえ毎日ドタバタ。
一緒に成長していこうねー。

前回のカンガルー、ちゃめパパに聞いたところ「まだちゃめがパーカーの中に潜って寝ないし、そこまで寒いわけじゃなさそう。それに100%リラックスしてるわけじゃない」みたいなこと言ってました滝汗

もっとちゃめがネムネムになれば、中に潜ってパーカーのチャックを上まで閉めることができるようになるそうですニヤニヤ

焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉

さてさて、まだ少し気温が高かった頃、床でヒンヤリしているちゃめを発見ニコひらめき電球

まいにち毛皮きてるとあついんだよね~

うんうん、体中モフモフしてると大変だよね(^o^;)


でも何か気持ち良さそうな背中…ラブ


お邪魔にならない程度にバレないようナデナデしちゃおうかなチュー

あ~あついな~

ふっ、ふわふわ~~酔っ払い


なんて気持ちいい背中なのちゅー


ナデナデナデナデ……


せっかくだからもう少しだけ…酔っ払い

こうもあついとイヤになっちゃうよね~パパにくっつけないし~

後頭部も超!!!ふわふわ~デレデレデレデレ
 

あー、気持ちいいな~ちゅー

って、ママしつこい!バレてるんだからね!

えっ滝汗!?


どうやらちゃめ、ナデナデしていたことに気づきつつ、華麗にスルーしていたようです笑い泣き


でも減るもんじゃないし、たまにはいいじゃーんチュー

うーん、まぁべつにヒマだからいいけど

でしょでしょウインク

でもなんかおちつかないような…

(ナデナデナデナデ…)

ちゃめ、リラックスしていいんだよウインク

こんなときどんな顔したらいいのか分からないというか…

ちゃめ、なぜかちょっと戸惑い気味ですニヤニヤ


そんなときは笑えばいいと思うよウインクエヴァネタ


てか、別に普段もよくママにナデナデしてもらってるくせに~ニヒヒ

だってなんかパシャパシャうるさいんだもん

あっ、そういうことねニヤリ


ちゃめ、撫でなれながら向けられるカメラに少し緊張しちゃったのかなチュー


リラックスタイムだもんね、カメラはおやすみしようね~とカメラを置いて、またしばらくナデナデタイムが続いた日なのでした(*^▽^*)


でもやっぱりパパラブ♡が強く、最近休日の朝方豆しばの泣き声ぐすんで起き授乳していると、ちゃめもソロリと起きて、寝ているパパに必死にチューしまくってますゲッソリ


ちゃめパパのお腹に乗っかってチュッチュッラブでもちゃめパパは寝ているので無意識にウーンウーンと呻きながら避けたり…


それにも負けずひたすらチュッチュッしているちゃめラブそんな姿をちゃめママは朝から見せつけられるのでした笑い泣き


食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン


さて、ここで撮ったはいいけど記事にするには難しい写真を紹介していきます(σ・∀・)σ

おもちゃであそぶよ!
あそこにある……
かかってこーい!
これ、ぼくのおもちゃだよ!
ねむねむ…

心なしか、夏の頃の写真なのでそこまでモフモフしていないような気がしますニヤリ