こんばんわ~~![]()
これから。。7時~10時まで塾です![]()
![]()
メンド~~~![]()
しかも。愛子の大嫌いな。。。。。。
「数学」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最悪~~~!!
でも。。。。がんばります!!
こんばんわ~~![]()
これから。。7時~10時まで塾です![]()
![]()
メンド~~~![]()
しかも。愛子の大嫌いな。。。。。。
「数学」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最悪~~~!!
でも。。。。がんばります!!
皆さん!!!突然ですが。。。。。。
谷川俊太郎さんって言う詩人って知ってますか?
愛子も、最近知ったんだけど。。。。。
国語の詩の授業の時に谷川さんの詩の「いきる」って言う詩を読んだんだけど。。。。。
そん時、めっちゃ感動して。。。
興味もって、調べたんだけど。。。
めちゃ×2詩と言うものに興味を持ちました!!!
いや~~~。谷川さんは、神ですね~~~~!!
谷川さんの詩は、読んでると元気が出るし。。面白い!!!
皆さんも、一回読んでみてください!!
愛子は、谷川さんのおかげで詩がとても好きになりました!!!
こんばんわ~~~![]()
昨日、愛子は親友と映画を見に行ったよ~~~~![]()
お久のお出かけなので。。。テンション上がりまくり!!!
ちなみに、映画は「GANTZ」を見ました![]()
![]()
グロイ系が大好きな、愛子にはもってこいの映画です![]()
内容も、超~~面白かったヘ(゚∀゚*)ノ
グロイのが、好きな人におススメしま~~~す!!!