こんばんわ~~音譜


これから。。7時~10時まで塾ですダウンダウン


メンド~~~ドクロ


しかも。愛子の大嫌いな。。。。。。


「数学」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




最悪~~~!!


でも。。。。がんばります!!




皆さん!!!突然ですが。。。。。。


谷川俊太郎さんって言う詩人って知ってますか?


愛子も、最近知ったんだけど。。。。。


国語の詩の授業の時に谷川さんの詩の「いきる」って言う詩を読んだんだけど。。。。。


そん時、めっちゃ感動して。。。


興味もって、調べたんだけど。。。


めちゃ×2詩と言うものに興味を持ちました!!!


いや~~~。谷川さんは、神ですね~~~~!!


谷川さんの詩は、読んでると元気が出るし。。面白い!!!


皆さんも、一回読んでみてください!!


愛子は、谷川さんのおかげで詩がとても好きになりました!!!



こんばんわ~~~音譜


昨日、愛子は親友と映画を見に行ったよ~~~~ビックリマーク


お久のお出かけなので。。。テンション上がりまくり!!!

ちなみに、映画は「GANTZ」を見ましたアップアップ


グロイ系が大好きな、愛子にはもってこいの映画ですドキドキ


内容も、超~~面白かったヘ(゚∀゚*)ノ


グロイのが、好きな人におススメしま~~~す!!!