ブログの更新が遅くなり。。。。。。


ごめんなさ~~~い(w_-;


ようやく、テストが終わり返却されました~~~~音譜



な。なな。なんと!!!!


愛子が、一番嫌いな数学が、、、、、、


めちゃ×2良い点数でした~~~(*^ー^)ノ


やったああ~~~~~アップ


気分、ルンルンの愛子でした!!

こんばんわ~~~ラブラブ


塾がやっとおわりました~~~^アップ

メンドかった~~~~あせる授業に全然、集中できんかったし。。。。。A=´、`=)ゞ


しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうすぐ。。。。。。。


テストだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!


ヤバい!何にも勉強してない。。。。。



でも、何とかなるでしょ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と。マイペースな愛子でした!!!

更新が1日遅れになって、すんませんガーン


これから、塾であります!!!!


だるwwwwwwwwwダウンダウン



だけど。。。。。。。。。。。


愛子頑張りますっっっ!!



でわでわ、また~~~~~!!!!!