ブログの更新が遅くなり。。。。。。
ごめんなさ~~~い(w_-;
ようやく、テストが終わり返却されました~~~~![]()
な。なな。なんと![]()
![]()
愛子が、一番嫌いな数学が、、、、、、
めちゃ×2良い点数でした~~~(*^ー^)ノ
やったああ~~~~~![]()
気分、ルンルンの愛子でした!!
ブログの更新が遅くなり。。。。。。
ごめんなさ~~~い(w_-;
ようやく、テストが終わり返却されました~~~~![]()
な。なな。なんと![]()
![]()
愛子が、一番嫌いな数学が、、、、、、
めちゃ×2良い点数でした~~~(*^ー^)ノ
やったああ~~~~~![]()
気分、ルンルンの愛子でした!!
こんばんわ~~~![]()
塾がやっとおわりました~~~^![]()
メンドかった~~~~
授業に全然、集中できんかったし。。。。。A=´、`=)ゞ
しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうすぐ。。。。。。。
テストだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~![]()
ヤバい!何にも勉強してない。。。。。
でも、何とかなるでしょ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と。マイペースな愛子でした!!!
更新が1日遅れになって、すんません![]()
これから、塾であります!!!!
だるwwwwwwwww![]()
![]()
だけど。。。。。。。。。。。
愛子頑張りますっっっ![]()
でわでわ、また~~~~~!!!!!