サムネイル

いつもありがとうございます(^^)

 

新天地で働き出してから

2回目のクリスマスを

迎えようとしてます(≧∇≦)b


今回は最近の会社での出来事になります。

 

 

まず 棚橋 とは・・・

 

 2018年に適応障害になり

 そこから4年半復職と休職を繰り返し

 2022年10月〜新天地で働き出した

 アラフォー仕事人(サラリーマン) です


 

もうちょっと詳しく書いた

プロフィール自己紹介になります~(^^)

 


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー


新天地で働き出した去年は勢いで通過した感じでしたが、今年のクリスマスは、少し落ち着いた気持ちで迎えられそうです。




そういえば

先日、ボーナスも支給されました✨




その額・・・











うふふふふふふラブラブ

想像にお任せします口笛








では会社のことを。

先日、偉い方と面談がありました。詳しくは↓




面談では

前の半年を振り返り、

次の半年の目標とかを話しました。







予期せぬ事態になりました。





最近のとある日のこと。

出社早々上司に呼び出されました。



上司サンタ:『棚橋くん、ちょっと話しがあるんだけど・・・』


棚橋ねこクッキー:(なんだろう・・・?? 嫌な予感がする。。。)



つづく

 



大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ p´∀`*)q~♪

よろしければ 新天地のこと、ラグビーのこと、診察のこと ご覧くださ〜い