サムネイル

いつもありがとうございます(^^)

 

新天地で働き出してから

1年2か月が経過しました。

(≧∇≦)b


今回は最近の出来事になります。

 

 

まず 棚橋 とは・・・

 

 2018年に適応障害になり

 そこから4年半復職と休職を繰り返し

 2022年10月〜新天地で働き出した

 アラフォー仕事人(サラリーマン) です


 

もうちょっと詳しく書いた

プロフィール自己紹介になります~(^^)

 


 新天地で1年と2か月・・・



 2〜3週間前のことですが、職場で

『棚橋さん(の服装)、体育教師みたいですね』

と言われました。




それを聞いていた別の同僚は

『わかる〜、体育か数学の先生っぽい』って。




そのときの服装

下矢印下矢印下矢印




てな感じで職場に馴染んでます(^_^;)

いや〜、ジャケットもyシャツもスラックスも1年+αありがとう!!






話しは変わりますが、

最近、また偉い方と面談がありました。

以前の面談は下矢印下矢印下矢印こんな感じです。



先に感想を言うと、


まあ、

お互いまだ

様子見


って感じかな。







仕事をしていると

同じ人数で今より多くの業務をこなす。


みなさまの職場もあると思います。




そうすると、

経験値が高い人より

浅い方が成長率が見込めるハズなんで、



偉い方は、

今後どのくらいの業務に対応出来るか、

1年経過した棚橋を品定め(って感じかな?)



一方の棚橋は、

(成果とか成績とかどうでも良いって訳ではないけどとにかく体調最優先と考えているので)

いかに今後の期待値と業務を無理なくコントロール出来るか言葉を選びながら話す(って感じかな?)







面談では目標設定についても話しましたが


棚橋は

月○円売上とか月○件契約達成とかではない職種なので


目標設定って、いつも難しいです。




これ! っていうスッキリした感じがしない。。。

どなたか目標の設定の仕方、教えてくださいm(_ _)m



まあ、こんな感じで年末年始まで進みたいと思います。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 


 

 

大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ p´∀`*)q~♪

よろしければ 新天地のこと、ラグビーのこと、診察のこと ご覧くださ〜い