牛乳ダイエット??? | イモラルラバー (Immoral Lover)

イモラルラバー (Immoral Lover)

イモラルラバー (Immoral Lover)ってモラルの無い愛人と言う意味です。
僕の趣味と日々の出来事。軽トラック、珍しい野菜とハーブ、電子機器の修理、山登り、仕事のこと。。ビンテージ、レトロな電子機器の修理を致します。ギフKL28




2年前からずっと食事の前と食事中に牛乳を飲んでいます。

牛乳は、いくつかの食品に含まれるシュウ酸カルシウムを体が吸収しないように助け、腎臓結石の発生を防ぎます。

しかし、食事の前や食事中に牛乳を飲むと、体重が減るのを実感しました。

俺は58kgありましたが、今は53kgです。そして、食事のカロリー摂取量を減らすことなくです。
ちなみに、以前よりも今の方が多く食べています。

もともと痩せていたので、牛乳を飲み始めたのは痩せるためではなく、新たな腎臓結石を防ぐためでした。体重減少は副次的な効果でした。

このことを妻に話したところ、彼女も今年の2月から食事の前と食事中に牛乳を飲むようになりました。
彼女は牛乳を飲み始める前は63kgでしたが、今は60kgです。

俺たちが牛乳を飲む方法:食事を始める前に50ml、そして食事と一緒に50mlを少しずつ飲んでいます。

俺は医者でも栄養士でもないので、これを勧めるわけではありません。ただ、自分が気づいたことを書いているだけです。

人によって効果が異なるかもしれないので、試してみたい場合は自己責任でお願いします。

結果が出るまでには時間がかかるかもしれませんが、食事の前に牛乳を飲むことは害にはならず、むしろ良い効果があるでしょう。

ただし、牛乳アレルギーがある場合はお勧めしません。