【本日の銅像 その1】新企画スタート!!  [半蔵門交差点辺り] | Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ

Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ

Bliss(ブリス)のお得情報と日々のなれそれをつづります。
ほとんどオフィスで食べるおやつのお話ばかりですが。。。
http://i-bliss.jp/


こんばんは!

Blissにて新しい企画を始めました音譜

その名も  

本日の銅像キラキラ 



と言うか、おやつばっかりアップすると思ったら、
今度は銅像。。。。。

商品を売る気あるのか~~~と怒られそうですが、
「いいの!」 ブログは楽しく読んでもらいたいのです。
(自分も楽しく書きたいべーっだ!

という事で、よろしくお願いしますビックリマーク


さて、今日は新企画のフレッシュさをお届けするために
さわやかな銅像をご紹介星






Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ

タイトル: 「 そよ風 」





では、また次回パー


-------------------------------------------------------------

「除菌」「消臭」「香り」の3つをこなし、しかもかわいい!
どこよりもお得に Magic DEW をご紹介してます。
Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ