【本日のおやつ27】泣く子も黙る「とらやの栗蒸羊羹」 | Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ

Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ

Bliss(ブリス)のお得情報と日々のなれそれをつづります。
ほとんどオフィスで食べるおやつのお話ばかりですが。。。
http://i-bliss.jp/


お久しぶりのブログですパー
みなさまお元気でしたでしょうかはてなマーク

私は3週間位、しつこい風邪にかかっていました汗
咳が止まらず、苦しい日々。。。みなさまもお気を付けくださいビックリマーク


さて、再開一発目のブログはやっぱりおやつネタドキドキ

本日のおやつは、いただきものの キラキラとらやの栗蒸し羊羹キラキラ

いただきもの、と言うよりは、先日お食事をさせていただいた
とある会社の方が、その席でこの羊羹を持っていらして、
酔っぱらった私がこの羊羹を握りしめ、

「ブログに書きたいからいただき恋の矢」 

と言って離さなかったのです。

そして持って帰ってきました(奪ってきたとも言います)。
初対面でしたのに、すみませんガーンあせる

とりあえず、ありがたく会社のみんなで美味しくいただきましたクラッカー
ごちそうさまでした!!


見るからに神々しいとらや様の栗蒸羊羹
Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ


開けてみると、お虎様がっひらめき電球
ありがたや、ありがたやキラキラ
Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ


栗がたくさん。
そして、羊羹の照りがすごいですキラキラ
光ってる~~~~~~~~キラキラ
Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ


パクリッビックリマーク
至福の時でございます。
Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ
(会社にお皿も楊枝がなかったので、ラップに包んで食べました。。。
 雰囲気が良くないですね。。とらやさんごめんなさい)


美味しかったです。

さすが、480年以上、愛されてきた長い歴史のお菓子です。

この先も、絶えず、ずっとずっと大切にしていきたいお菓子です。

--------------------------------------------------

マジックドゥー の季節がやってきました!
冬になり、またグングンアップ売れております合格

Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ