トルココーヒー占い&レイキヒーリング&ロールオンアロマ作り | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる


believeイベント開催


【今回も大人気!トルココーヒー占い】



塩見 そうゑもんさん

今回も10時〜17時までずっと

お客様が来てくださって大盛況でした。







みなさまの心を勇気づけて明日に希望の光を照らしてくださいました。ありがとうございます。






【体質改善ロールオンアロマ作り】



質問に答えて今の自分に足りない香りを

補って自分のだけのアロマを作りました!

believeがいい香りに包まれて

癒しの空間になりました。










須田宏子さんの

レイキヒーリング




レイキのエネルギーがbelieveに広がりました。

軸がたつおにぎりを作ってきてくださってみなさん美味しいー!と喜ばれました。



お越しくださったお客様
出店してくださった皆様
ありがとうございました。 

次回の開催をお楽しみに!!