マインドブロックバスターl believe校 フォローアップ | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

マインドブロックバスターl believe校

フォローアップ



宮島口に着いたら

すぐに船に乗って

宮島に行かないと!



と真面目なわたし達。



ですが今回は違いました。

船に乗る前に 

お腹空いたね〜

ひと息しょう!

といういつもと違う展開から

始まりました。


真面目なブロックはずれてる(笑)



このごろは

believeのサロンのフォローアップから

宮島やホテルランチをしながら

フォローアップを開催してます。


今回は

鳥居を歩いて参拝することができるという

またもいつもにない展開が待っていました。




いつも参拝する時は

潮が満ちていたり

ひいていても鳥居は歩いて渡れなかったりと

していましたが面白いタイミング。



みんなでブロック解除もして



なぜかなぜか

お客さんも少なく

すんなりお店にも入れて


お店の人に聞いたら

いつもおおいんだけどね。

今日は少ないって。


だからゆっくりみることができました。




帰る電車も乗り換えしなくてもいい

タイミングが良くて

ほんとに有難い。


心のブロック解除から始まった出会いに

ありがとう。



マインドブロックバスター養成講座

受講者受付中。


心のブロック解除の技法を取得して 

自分の心のケア

家族やお友達の心のケア

カウンセラーのお仕事としても

活用できます。