結婚20周年記念♡しあわせは世界をつなぐ | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

結婚20周年を迎えたので

大晦日から

家族みんなで東京ディズニーリゾートへ



40周年ということもあり

デザインが可愛い♡


バケーションパッケージで

人気のパスやショー

グリーティングもついているので並ばずに

楽しめました。


40周年をお祝いする

クラブマウスビートのショーも最高です。


夜には花火も


ディズニーランドホテルに宿泊して

年越しができました。


1月1日

部屋からパークが見えて

朝日が上がる前の景色も

神秘的です。


ディズニーシーへ


ハッピーエントリーで15分早く入場

できたので、静けさがありました。



ディズニーシーでは

ダッフィとのグリーティングを楽しんで

高2の長男が一番喜んでました。


ツンデレな息子なので

日頃は見せない可愛い姿をみて

ここは夢の国だ!って思えました。


船に乗ったり


夜景を楽しんだり


ビリーヴシーオブドリームスのショー




40周年プライオリティパスを使って
シーもランドも乗り物を楽しめました。



最終日にはランドへ。


わたしの好きな

イッツスモールワールド


しあわせは世界をつなぐ



家族みんなで来れたことは

本当に幸せな時間でした。


この経験をさせてもらえたことに

感謝します。


ありがとうございました。