あけましておめでとうございます。 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

あけましておめでとうございます


元旦の日は

毎年恒例の

お仕事の旦那さんへおせちお弁当からスタート


そのあとは

大晦日に息子から誘われていた

灰ヶ峰展望台から初日の出へ。


初日の出をどこかに見に行くのは

わたしは今までやったことがなくて

初めての経験。


真っ暗な山道を車を運転して

着いたらもう車でいっぱい。



なんにも知らないわたしは

展望台の山頂まで車で行ったので

身動きが取れない状態になったけど


優しいご夫婦が

僕がもう少し車寄せるから

ここにおいたらいいよって。


そうしたら、歩く人も通りやすいからって。


息子とわたしでお礼を言いました。



展望台まで歩いたら

夜景が綺麗。




だんだん明るくなっていくのを

見ながら


見えた時は

周りにいた皆さんの歓声があって

寒い中

みんなが待ち望んでいた初日の出。












息子のおかげで良い経験ができました。


展望台から帰る時

着いた時

たくさん車をいたから

細い道をバックしてうまく帰れるか

不安だったので

元旦からその不安はブロック解除。


そうしたら

ほんとスムーズに車を出せて

一安心で無事帰ることが出来ました。



いつもはお正月は1回お参りに行くだけだけど

今年のお正月は

1日〜3日まで毎日誰かと

氏神様へお参りに行く

いつもとちがった三が日。



テレビでしていて

食べてみたいと思っていた

お魚のしゃぶしゃぶ。



大晦日に

頂いたはまちを家族で協力して解体して



薄切りにして

みんなで

しゃぶしゃぶを楽しみました。



食べてみたいと思っていたけど

まさかまさか魚から解体して

自分で薄切りにして

食べることになるとは

面白い経験。



believeも1月4日から

ゆうゆう堂の出張エネルギー整体があり

仕事初めとなりました。






今年もよろしくお願いいたします。



believeのご提供メニュー

マインドブロックバスター養成講座は

潜在意識との回路を作ります。

今まで意識して感じたことのない潜在意識と

つながりイメージを受け止っていく

学びの時間となります。


まずは

マインドブロックバスター体験会で

ブロック解除を体験してみてくださいね。