心は何かを求めてる | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる


生きるって楽しくないと
思っていた私は


どうやったら楽しくなるかも
考えることもなく


自分はこのままで幸せだと
言い聞かせるも


心は何かを求めてる。


以前は
学ぶことすらしようとせず
ただこのまま歳をとっていくだけと思い込み
だれか私を救ってーと
周りに助けを求めるだけで
自分からは何も行動しない人でした。



だけど
心にあるブロックを解除することで
自分の知識を高めること
自分を成長させることに
喜びやワクワクを
感じれるようになりました。


やりたいけど
でも、だって、私なんて
どうせ無理でしょ
がなくなり


やりたいのならまずやってみる!
今は行動だけは早いほどになりました。


直感に従うことが上手になりました。


心のブロックは
自分が作ったもの。
じゃあ自分で吹き飛ばして
しまえばいい。


行動できない
やりたいのにできないと
感じる方は心のブロックを解除を
お試しくださいね。