【個人セッション】 気になることは全部まるごとブロック解除 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さり
ありがとうございます。


個人セッション】
気になることは全部まるごとブロック解除


{028A5A45-C73A-4A4D-8351-145093DFF3E9}

個人セッションでは…


*数に制限なくご希望の時間内に解除が可能です。

*気になったことは些細なことでも
ブロック解除していきます。



《料金》
1時間10000円


《場所》
オンライン
または対面
呉市広サロンbelieve
(お申込みがあった方に詳しくお知らせします)
{001A29F6-565D-4039-A2BA-D351A026CA54}

個人セッション



個人セッションを体験されたお客様の声

(英会話教室経営 30代女性)

ブロック解除前
お店の看板を出すか、出さないか?
自分を出せるようで、出していない自分がいた

ブロック解除後

気持ちがとても楽になった

自分に正直になった

やりたいことが見つかった

早ければ早いほどいいと思った


ブロック解除を紹介したいと思う人は?

やりたいけどなかなか前に一歩出れない

自分らしく生きたいと思っている人

ストレスが溜まっている人


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(エステサロン経営40代女性)


ブロック解除前

エステの自分の技術に自信がなかった


ブロック解除後

自分に自信が持てるようになった

色々なマイナスの感情を持たない方が

幸せになれると感じた。

気持ちを切り替えることはとっても大事で

自分が幸福になる近道だと思った


ブロック解除を紹介したいと思う人は?

主人

友達



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(主婦1児のママ30代)

ブロック解除前
自分のやりたいことが思い通りにいかない時にイライラしたり子供のせいにしてしまう

今の生活でも充分満たされているはずなのにそうは思えず不幸探しをしてしまいしんどい


ブロック解除後
自分を変えられるのは自分だけなのだということ
生き方は一通りだけではないのだということ
人生を変えるのは、自分の気持ち一つだと思った

ブロック解除を紹介したい人と思う人は?
自分の母、姉


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他にも変化の報告があります。 
《子育ての変化》
・子供にイライラすることが減りました。
・子供といることが苦痛ではなくなりました。
・子供に怒ることがほとんどなくなりました。


《自分の変化》
・やりたいことが見つかりました。 
・小さなことで悩まなくなりました。
・他人の目が気にならなくなりました。
・未来への不安、過去への執着が減りました。
・自分に自信がつき行動できるようになりました。
・笑顔が増え、表情も明るくなりました。
・気分の落ち込みが安定しました。 
・夫に自分の気持ちを言えるようになりました。


《お金の変化》
・臨時収入がありました。
・集客の悩みが減りました。
・夫の給料が上がりました。




あなたの潜在意識のイメージを読み取り

次に希望のイメージを読み取り

入れ替える



たったこれだけで

現実が変化していきます。




潜在意識は
その人の本来の人生を
最短、最高に歩ませようと
してくれています。




だからこそ

でも

だって

どうせ

いつかは

と行動することを阻んでいる

潜在意識にある心のブロックを

解除する必要があるのです。






個人セッション
お申し込みはこちら


最後までお読み下さり
ありがとうございます。