プロフィール写真 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

2015年フェイスブックを始めて

広島で開催していたマインドブロックバスター

の会で撮ってもらった写真。




インターネットは怖い、誰にも見つからず

暮したいって思い込んでいたわたしは



顔出しなんて無理って思っていて



そのブロックを

マインドブロックバスターのお仲間に

解除してもらったら

すぐにそのブロックが外れて

顔だしができてしまった7年前。


なーんだわたしの潜在意識は

顔出ししたかったんじゃん(笑)




2016年


2017年



2021年


娘に見せたら

若返ってるじゃんと

言われてご満悦のわたしです(笑)



やりたいことができないと

感じたら心のブロック解除体験へ。



『【オンラインマインドブロックバスター体験会】』片手に軽く触れるだけ3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター公認インストラクター松岡正子です  今日も読んで下さりありがとうございます。【オンライン…リンクameblo.jp