【私の強み・ギフトを主人に聞いてみたら…】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターと
誕生数秘学から本質に導く
松岡正子です。


今日も読んでくださりありがとうございます。


【私の強み・ギフトを主人に聞いてみたら…】




今学んでいることの中で

私の強み・ギフトを他のかたに

聞いてみる課題があり

主人に聞いてみると

結構真面目に答えてくれた。




主人が思う私の強み・ギフト


〇性格が明るい性格が穏やかだと人に

思われるところ。



〇国内外問わずから人に話かけらるところ



〇人に顔を覚えられるところ



〇どうでもいいところは覚えられるけど

大事なことは忘れるところ



〇ポジティブそうにみえて

ネガティブなところ



〇人に見えないものが見えるところ



〇口は悪いだけど

家族に優しいところ(無償の愛)愛情がある



〇記憶力がいいところ



〇怒ったら鬼より怖いところ



〇常に人といても苦ではなく楽しめるところ



〇清潔感があるところ



〇倹約家



〇勉強熱心・努力家



いざというときには決断力が早いところ



〇行動力がある

believeのサロンを

立ち上げたから



〇有言実行




でした。結構言ってくれてびっくり。



怒ったら鬼より怖いって強みなのか(笑)



私結構愛情ないのかな〜と思っていたら
僕にも優しいじゃんと答えてくれて
私は愛情をちゃんと
家族に伝えられてるんだと
嬉しくなりました。


興味深い!


こんな機会がなかっら

聞くこともなかったから

面白い発見。



私がマインドブロックバスターに

なる前の主人に



「新月の日にお願い事したら叶うらしいよ〜」


と言ったら




「そんな非現実的なことを

僕に言わないでくれ」



と言っていた主人が




今や私のやっていることを

応援して協力までしてくれるように

なったのは本当すごい変化。




私が変われば家族が変わる!

思い込みや心のブロックを

解放していけばいくほど

私が見る世界は変わってくる。



それが本当に楽しい。