【私に協力してくれる方々がいることへの感謝】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターと
誕生数秘学から本質に導く
松岡正子です。


今日も読んでくださりありがとうございます。


【私に協力してくれる方々がいることへの感謝】


今学んでいる

スピリチュアルプロフェッショナル養成講座。


強みやギフトを10名の方に
聞いてみる課題がでたので


最初は10名もわたしに協力してくれる方
いるかなと不安に思ったけれど



すぐ不安に思うのがわたしの特徴。
だから3分で1個その不安を解消。




思いつくまま
直感で10名の方にメッセージ!



そうしたら
皆さんすぐ強みやギフトを
書いて返信して下さって
涙がでるほど
嬉しい言葉たち。




ラブレターです♡
って書いてくれた方もいたり



好きって書いて下さる方もいて



パニック障害を乗り越えて
今の笑顔があるってすごい!って
書いてくれた方もいて




そう!私はパニック障害だった。
24時間息が苦しくてベッドから立ち上がれず
立ち上がるとふらつき
外に出ると道路が歪んで見えるほどの
外にも出れない引きこもり
私はそんな自分を面白がって
ヒッキーって呼んでた(笑)



自分は体も心も強いと思っていたから
まさかまさか自分が
パニック障害になるとは夢にも思っても
みなかった。



自分の心の声に耳を傾けず
自分を押し込めて
自分を表現せず
自分を大切にしなかった結果が
パニック障害。



それがあったから
目には見えない心というものがあり
目に見えるものだけではなく
その心を大切にしないと病気になる
と気づけたきっかけになったのだと思う。



そこから
作業療法士として働くと
自分を押し込めてしまい
自分を表現できないと感じ
作業療法士からフリーランスになった。



主に心にあるブロック・思い込み・傷を
3分で1個解放していける
マインドブロックバスターとし活動し
マインドセラピールーム&スクールbelieve
のサロンを開業した。


マインドブロックバスターになって
6年間で出会えた方々や



大学卒業して県外で
なかなか会うことができないけど
私の明るさや笑顔というポジティブな部分
だけじゃなくてネガティブな部分も
受け入れてくれているお友達。



離れていても
私の笑顔をふと思い出してくれるって
嬉しすぎる(TT)



皆さんが書いてある中で
多かったのが家族愛。



わたし家族に愛情が強いんだと
改めて感じれたところ。




この課題は
たくさんのことを思い出させてくれた。



わたしはとっても素敵な方々と繋がっている。


 
私のために時間を使い書いてくださった皆様
ありがとうございました。