【自分の理想の世界に行きたい心のブロック解除】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターと誕生数秘学で
自分の理想とする世界へ行く
松岡正子です。


今日も読んで下さりありがとうございます。




【自分の理想の世界に早く行きたい

心のブロック解除】




お友達と美味しいランチをしながら

話をしていると





お客様だと思っていた方の

ギターの演奏が始まりました。


天使もギター?

同じギターじゃんと思っていたら




天使はバイオリンだった(笑)

そうですよね。




音楽の生演奏を聴きながら

ブログを書いて

Facebookをする





わたしの理想に1歩近づいた。




なんと素敵な時間の流れ方•*¨*•.¸¸♬︎




この時間に立ち会えて良かった。




自分の理想とする世界に行きたい私。





早く行きたいなぁ。




早く行きたいなら

そうだ!ブロック解除しょう。



自分の理想とする世界に行くことを

阻んでる心のブロック解除



《ブロックのイメージ》

マンネリな生活



《解消のイメージ》

金銀財宝



《入れ替え》

世界に冒険に出かけよう♪




お金のブロックもありそうだから

それもしておこう!




《ブロックのイメージ》

お金とは汚いもの



《解消のイメージ》

お金とは温かいもの



《入れ替え》

世界でお金を使おう!




理想の自分になれるから

ブロック解除は楽しいよ♡




心のブロック解除体験