【生きた証を残したい】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。



【生きた証を残したい】


趣味がないって言って73歳の母が
ドラムが趣味に!

4歳の孫と一緒に楽しんでる。



ドラムを始めたきっかけは
大好きな3代目JSBの今市隆二さん。


今市さんがDVDで
ドラムを叩いているのを見て
私もやりたいって。



父が亡くなり
今年で7回忌



生きる意欲をなくしていた母に
マインドブロックバスターの
心のブロック解除をしたり



養成講座で
恋愛・結婚の心のブロック解除の
心の置き忘れのワークを
受講生さんの練習台になってもらい
何回も解除していたら



面白いことに
今市さんが好きになり
それからライブに行ったりと
本当に元気に。



同年代のお友達は
太極拳やフラダンス
シルバーセンターで働いたりと
自分のやりたいことをみつけて
人生を楽しんでいるのに



私には趣味がなくやりたいことがないと
嘆いていた母が
自分にあった趣味を見つけることができて



好きな人までできて
人生が明るくなっちゃった。



10回の手術をしても
こんなに元気になれること
生きる証を残したいと言う
母の言葉から
SNSても発信するようにしたら


皆様から
元気かでます!
歳をとる事が怖くなくなった!
母のように歳を重ねていきたい!

との声を頂き
私が発信する意味が何かあるのかと思って。



今市さんがいなかったら
今の時期どうなっていたんだろう?って
よく言ってる。



DVD見たりドラムしたりと
楽しみがあることて
人生が豊かに。



潜在意識の力は
無限大だ!!


マインドブロックバスター体験会

https://ameblo.jp/i-believe01/entry-12596089052.htm