【AGAIN】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。



【AGAIN】


今回の

ゆずのファンクラブ会報誌YUZU-SHI。



この表紙が好き。



大学生の時に

お友達がゆずが好きで

一緒に

DVD見たり

ライブに行ったりしているうちに



歌詞が好きになって

悠人の声が好きになって

その時からのファン。




もう20年以上だ。




ゆずの歌詞には


「希望」


という言葉がよくでてくる。




生きていると

嫌なこともあるし

つまずくことも

大変なこともある。



もう無理だって

もう嫌で逃げたしだくなる時もある





そんな時に

ゆずの曲に何度も助けれてきた私。



「少年」

という歌詞の中の



♪今自分に出来る事をひたすらに 

流されずにやってみよう ♪



♪強くなんてなりたくない 

自分らしく温かく生きていこう♪




このフレーズか好き。




迷ってなんにも出来ないと思っても

今自分に出来ることを

やればいいだけだって

答えが出る。



それに

私の心は弱くて脆くてすぐ泣いちゃうけど

温かく生きて行けばいいんだって思える。




心に響く。




2020年大変な年だけど

また新たな旅立ちへ

AGAIN🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




マインドブロックバスター体験会

https://ameblo.jp/i-believe01/entry-12596089052.htm